忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-10-08_00004.jpg

現在は就活のため、実家にいることが多くなってます。
以前自作したPCを自分の家に持っていかなかったので、実家での夜中の楽しみはSkyrimでちょっと旅をするってのが最近の日課になっていますw
それにしてもSkyrim、面白すぎるね~~~^^

そんなことで、全く記事にする必要が無いのですが、特にネタがあるわけでもないので撮ったSSを乱暴に貼っていくことにしましたww
お暇な方は見てやってください。

拍手[8回]




2012-10-02_00009.jpg

男主人公。Skyrimのアルゴニアンは本当にかっこいい。人柄も本当に素晴らしいので、乱暴にクエストを依頼してくる他の輩とは違って素直に助けてあげたくなります。

うちの男主人公はアルゴニアンと時々ノルドになったりします。アルゴニアンは時にデルキーサスさんの代わりになることも。
うちではアルゴニアンに、ウロコをはっきり見せるテクスチmodのJazzJR Argonian retexture、尻尾を太くするBAT - Bigger Argonian Tailsを入れてます。


2012-10-02_00003.jpg

女主人公。耳がアレですが、ブレトンです。
せっかくだから美人に作りたいな~と思って色々いじってたら、どっかで見たことあるような感じになっちゃいましたねw
耳他にも素晴らしいのが沢山ありましたが、Nouserheres Earsは個人的に使い勝手が良く感じましたね。もちろん男性にも付けれます。


2012-10-02_00010.jpg

グラフィック強化modはかなり色々導入しましたが、定番の高画質テクスチャSkyrim HD - 2K Texturesは安定しており、且つ高品質です。
こちらはFULL版とLITE版が存在しますが、軽いLITE版を使ってます。それでも景色が劇的に変わりますよ^^
で、今回は更にENBの導入にも挑戦。
色々試しましたが、Project ENBが最も扱い易く感じましたね。
他の作者様方が作成されたENBではうちのPCではカクつきが凄まじく、泣く泣く断念・・・。ですがどれも凄まじかったですww
SSAO+DOFで薄っすらカクつきましたが、プレイには支障なしな程度。DOFを外せば超快適で、他ENBよりも軽い!ってのが良かったです♪

2012-10-07_00005.jpg

このENB、特に雪面エリアが凄い!と感じました。撮り方が下手っぴなんで、画像でその凄さがお伝えできないのが残念・・・。


以下、johnnyの手下達↓


2012-10-02_00008.jpg
手下その1・うちのリディアさん。
双剣担当。フォロワーはCKを使って色々いじくってます。

2012-10-03_00003.jpg
手下その2・冷酷なゴーバッシュさん。
両手剣担当。最近身長が伸びました。

2012-10-03_00002.jpg
手下その3・ダークライトタワーにいたイリアさん。
魔法担当。気に食わなかったのでダークエルフにしてやりました。

2012-10-02_00018.jpg
手下その4・キャラバンにいたカルジョさん。
片手剣担当。Skyrimのアルゴニアンとカジートはマジで癒し。

2012-10-02_00022.jpg

手下その5・イオナさん。
弓担当。気に食わなかったのでウッドエルフにしてやりました。ドS。


2012-10-04_00002.jpg
全員集合、チーム亜人。

ぶっちゃけ一番の足手まといはjohnnyです。



以下、適当に何枚か。

2012-10-07_00004.jpg
どっか北の方の竜塚。

2012-10-08_00005.jpg
ホワイトランとウインドヘルムの中間あたり。

2012-10-08_00009.jpg
リフテン。一番好きな要塞です^^

2012-10-03_00005.jpg
ソリチュード、ブルーパレス。

2012-10-03_00004.jpg
マルカルス。

2012-10-02_00011.jpg
ノースウインド山頂の戦い①

2012-10-02_00012.jpg
ノースウインド山頂の戦い②

2012-09-17_00003.jpg


2012-09-13_00003.jpg


2012-10-08_00008.jpg
数多くある家modですが、こちらのCreek-A Player Homeは強くオススメしたい。
各種設備が完備されており、とにかく場所が良い♪

2012-10-08_00010.jpg
Creek、1階。
設置されているオブジェクトは固定されているので、勝手に吹っ飛んだりしません。

2012-10-08_00011.jpg
Creek、2階。

2012-10-08_00017.jpg
吹き抜けもあり、非常にゆったりした時間が過ごせます。

2012-09-12_00006.jpg
しかも露天風呂もあったり。場所が場所だけに絶景を眺めながらリラックスできます。
実際にあったら行ってみたい、No1の物件です♪


2012-10-03_00001.jpg
カ○マン。ガスマスクが無かった^^;
似てないのは解ってます。




以上w

いやード○ヘドロは好きなんですが、大好きなカ○マンの出番がいまいち少なく感じちゃって途中で読むのを止めたんですよね~。


んなことどうでもいいかww
それよりSkyrimは本当に面白いですね~^^
modを入れたり外したりしてるだけで、あっとゆう間に時間が過ぎちゃいますよ♪
機会があったら是非、PC版で是非遊んでみてください^^b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ふつくしい・・・
最近身長が伸びました になぜか吹いた・・・

それにしても美しい写真ですなぁ

skyrimはストーリー系が長そうなのであんまりやる気がでないんですよねぇ・・・
やってる人は良く見かけるんですけどね
まあちゃん 2012/10/09(Tue)01:39:37 編集
ゴーバッシュ!!
skyrimはメインこそそこまで長くないものの、クエスト数が他RPG以上に膨大なので、人によっては飽きが速いかもしれませんね~。
知り合いで何人も途中で飽きた!って人が多いですw

うちのゴーバッシュさんはこの撮影の後、頭一つ分くらい大きくなったんですよww
johnny 2012/10/09(Tue)20:37:15 編集
魅入りました…
ども、お久しぶりです、もきちです^^

Skyrim…未だにプレイできていませんが
さぞかし楽しいのでしょう。。一度やると抜け出しそうにありませんね^^;

アルゴニアン!龍みたいでカッコイイですね!
MODいれるだけでこうも違いますか…

johnnyさんは家庭用をプレイしてからPC版を購入したんですか?
それとも最初からPC版を購入したんですか?

一応、実績的にも家庭用をプレイしてから…といきたいところなんですが
こうもPC版が充実していると、その意味もなくなってくるような気がして…

あ、でもDLCとかは…どうなんでしょ。。



返信お待ちしております!
もきち URL 2012/10/11(Thu)18:51:00 編集
やはりPCのが・・・w
もきちさん、お久しぶりです!

さて~skyrim、僕はPC版→家庭用と手を出したクチですが、圧倒的にPC版のほうが凄まじいので家庭用を切り捨てました。

よっぽど実績を取ってスコアを伸ばしたい!って方以外はPC一択でも良いかと思いますね~、ぶっちゃけ。
まーskyrimはSteamを介して遊ぶことになるので、Steam専用の実績が用意されてはいます。
ゲームによってはPS3共同期できるみたいですね。

それと、家庭用では致命的なバグがいくつもあると伺っています。(進行できない実績解除できない等)
が、PC版にはコンソール入力等の救済措置等があるので、最悪それで対処可能な場合があったりします

DLCですが、家庭用に比べ(特に360)PC版のほうが対応が遅いように感じます。
現在配信中の「ドーンガード」はつい先日アップデートされ日本語で遊べるようになりました。

それ以前は海外版でしか対応がされていなかったので、国内でドーンガードを遊ぶ場合には、海外版を日本語化しないと遊べないとゆう状況に陥っておりました。(ただし国内でのアップデートが当時まだなかったので、遊んでもDLC部分のみ英語のままでした)

ダラダラと書いてしまいましたが、個人的には是非PC版でskyrimの世界を堪能してほしいですね!とにかく膨大過ぎる量のmodがskyrimには溢れていますんで、それを組み替えながら自分の好みのskyrimを作っていくことができるのがPC版skyrimの最大の魅力となっています。
超個人的に、PC版オススメです・・・!!!!

長々とすいませんでした。
わかんねぇよ!ってことあったらドシドシコメくだされ!!

PS,受験頑張ってくださいねーー!!陰ながら応援しています♪
johnny 2012/10/11(Thu)19:26:33 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]