忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、超お久しぶりです、johnnyです。お元気でしたでしょうか~??
更新率の悪いウチのブログでも約一ヶ月以上更新をしなかったのは初めてじゃないでしょうか??
不在中もコメントやtwitter等でお声をかけてくださった方々、マジで嬉しかったです!本当にありがとうございます
m(_ _)m

まーまー、最近の状況はと言いますと~~~、、
未だに無職とゆう最悪な状態が続いております・・・・。が、なんとか水面下で生きておりますww
また、つい先日に実家の修繕工事が始まりまして、朝昼は就活+工事の横で婆ちゃんの手伝いとかしたりしてます。
つい半月前くらいは就活のせいで精神的にエラいことになってたんですが、今となっては意外にも平穏に過ごせています。

が、内心 は((((;゚Д゚))))ガクブルしっぱなしですよw最近マジで眠れないもんww

そしてまぁ、こうゆう状況なのにも関わらず中学、高校、専門学校、そして前の職場の先輩方から「飲みに行こうよ!」ってゆうお誘いのメールがバンバン届くしね・・・。恥ずかしくて行けないし、飲みに行くお金もないし・・・・。
タイミングが・・・・ねぇ・・・・?w

ちなみに就活の状況は、14連敗中で、現在4件内定待ちな状態です^^;
辛いな~~~~~><

面接の態度が悪いのか?それとも書類の書き方が汚いのか?なんだかよく解りませんね~。狙ってるところの敷居が高いのか・・・こりゃ長期戦になりそうです><




さてさて~~ゲームに関してですが、最近はチマチマこちらをプレイ中↓
2012-10-02_00014.jpg

はい、skyrimですね。
すっごい久々に遊んだんですが、、めっさ面白いです。
何気なくフラフラっと旅に出ては気に入った風景をSSに収めたりと、とにかく現実逃避プレイ中。
今度適当にSSを載せようと思っています。お暇な方は見てやってくださいw
Skyrimの記事はまた後ほど・・・・・・。




でー今月からいよいよ、バイオ6やボーダー2を皮切りに11月~12月と期待度の高い大作ラッシュの時期がやってきましたね。

johhnyめが今月注目しているのはバイオ6、そしてベセスダの新作、Dishonored、Z.O.E・HDコレクションでしょうか。
ボーダーは個人的にあんまり好きではないので今回はスルー確定です。

とりあえず抑えたいのはバイオ、Dishの2つなんですが(どちらも地雷臭の香り)
実はバイオ6、以前に某通販サイトで海外版を予約していたのをすっかり忘れていつの間にか届いちゃったってゆうねww
マジで返品使用かと思ったんだけど、やっぱナンバリングから遊んできた人間にとってストーリーが気になるとゆうかなんとゆうか・・・・wwそのままにしてますwwww
バイオに関しては追ってご紹介させていただきますね^^>



そんなこんなが今の現状です。とりあえず慌ててもどうしようもないのですが、駆け足駆け足!→時々歩くwみたいな感じw、で最終的にはバキッ!と仕事をキメたいと思います♪

バイオ6やらskyrimで書きたい記事ができましたので、近々更新あるかと思いますので、よろしくお願いします♪





※今更ですが、拍手コメをいただいたら返事を記載させていただくことにしましたのでよろしくお願いします><b

>naoさん
いや!本当に息抜き、重要ですよねーー!僕の場合は息抜きしすぎな気もしますが・・・・^^;
お互い辛い時期ですが、共に乗り越えましょうね!!



>海外版者さん
40レベルおめでとうございます!てゆうかまだ人いるんですねw
個人的にオマケ臭の強い感じがしたマルチですが、意外に人が集まると面白いんですよね♪またやりたくなってきたww







拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おひさ~
ついつい、チェックが遅くなってしまいました。

ゆっくりでいいので更新待ってます!
skyrimは長く遊べそうですねぇ
まあちゃん 2012/10/08(Mon)16:23:31 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]