忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
仕事納めのjohnnyです。お疲れ様です。
今年最後の記事でございます。

今回は前回の良ゲー、オススメゲー部門の続き、「駄ゲー、残念ゲー部門」をお届けします。

何度も言ってますが、johnnyの独断と偏見でガンガン書いてますので、ご了承くださいませ。

拍手[3回]

PR
 
メリークリスマスです。johnnyです。

今年も遊んだゲームを勝手にランキング付けしちゃう毎年恒例の企画を始めたいと思います。
今回は「良ゲー、オススメ編」です。

今年一年を振り返ると、やはり10月以降の年末ラッシュが尋常ではなく、正直混み合い過ぎて最後まで遊べたゲームは少なかったです。
相変わらず独断と偏見を交えてお送りしますので、よろしければ最後までお付き合いくださいませ~^^b
  

拍手[3回]

 
今年も残すところあと半月ですね。どーもjohnnyです。
いやーー今年は仕事的に激動の1年で、気付けばあっという間に過ぎ去っていました><

色々語りたいことが山ほどあったんですが、ブログの更新もいつも以上に停滞気味に。遊んだのに紹介できなかったものも今年は多く反省・・・・。
そんな感じですが今年もお付き合いいただきありがとうございます。とりあえず今年はあと2回更新予定ですのでお付き合いください。



皆さんは今どんなタイトルをプレイ中ですか?
johnnyは先日steamにて50%オフとなってたGTAVをポチりながらマフィア3とウォッチドッグス2、Gジェネ、TF2を掛け持ち中ww
マフィア3、アクション面は思っていたより良いんじゃないでしょうか?言われてるとおり遊びの幅は狭い気がしますが、なんといってもバグが多い・・・・。
 
 
もう今年は買うゲームがないので早々に今年遊んだタイトルを並べてみました。この後は誰が待ってたか知りませんがあの企画です。

拍手[6回]




はいーー、johnnyです。
いやぁ明日から2連休ですよ~!!うれしいです~~^^

とゆうことで、前回の続きである2015ランキング。今回は「駄ゲー、残念ゲー」編です。
特に去年はそこまで激しいものにぶつからなかったのでそこまで本数はありませんが、ご紹介させていただきます。



拍手[2回]

 
皆様、明けましておめでとうございます。johnnyです。
いやぁ昨年の年末は繁忙期とはいえ例年以上におかしいくらいの忙しさだったため交信が途絶えてしまいました。

改めまして2016年、今年も「johnny'slife」をよろしくお願いいたします。


さて~、いつもの如く年は過ぎてしまいましたが、昨年2015年までで遊んだゲームの中から独断で勝手にランキングをつけてしまう恒例の企画をやっていこうと思います。
独断と偏見のオンパレードですがご容赦と最後までよろしければお付き合いくださいませww


まずは2015年、良ゲー、オススメランキングです!!



拍手[8回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]