忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01255.JPGさぁさぁ!!いよいよNY研修旅行も今回の記事で最終回でございます!!
最終回では5日目の自由散策から帰国までをすべてやっちゃいますよ~!!
面倒くさいんじゃなくて、疲れ果てて写真を撮ってないんですww


それではご覧ください!!NY研修旅行最終回です!!!!!!



拍手[1回]

PR
DSC01266.JPGいやいや、すっかりNY日記を忘れていましたね・・・><
とゆうことで再開です!
いよいNY研修旅行を後半戦に突入!!果たして何がこの先に待ち受けているのか・・・・・・!!!!





拍手[1回]

DSC01185.JPG3日目。友達が朝食で食っていたシリアル・・・。シリアルとゆうかシリアルの形をした着色料ですよ・・・。
んで3日目も観光でございます。観光観光・・・。
ニューヨークは飽きさせないね~><





DSC01198.JPGニューヨークのバスの運転手は運転が荒い荒い。
今にも壁に擦りそうな距離を運転しておりました。一番嫌なのがアクセルのかけ方。例えるなら0→MAXスピードな感じ。映画でゆうタイヤキュラキュラさせて発進する感じ。もう酔った酔った><
ちなみに→の写真はその時通ったプチスラム街のようなところ。画はこれしかないんですが壁アートがすさまじくて実はかなり楽しんでました^^0→MAXスピードの中で・・・・・。


拍手[0回]

DSC01125.JPGではでは2日目。ニューヨーク最初の研修は基本的に観光。てゆうか基本的に観光しかないのか・・・ww
最初に訪れたのはニューヨーク最古のアパート?「ダコタハウス」。あのジョン・レノンがここに住み最後はここで倒れた有名な場所。いきなりこんなクオリティの高い場所に連れて来られたためあまり実感が沸きませんでした~^^;




DSC01155.JPG
続いてはニューヨーク最大の建物、「エンパイヤステートビル」。
これは高い!!日本じゃこんなにでかい建物作れないよな~!とつくづく思いましたよ^^


DSC01160.JPG

もちろん頂上にも上りました♪かなり警備が厳重で手荷物検査なんかもありました^^;
かなりの高所恐怖症なjohnnyでしたがあまりに高すぎて逆に怖く感じませんでした!

拍手[0回]

ようやく心の病が治りかけてきたのでwニューヨークの海外研修について語っていきましょう^^
ではまずは一日目。
初日はほぼ移動。この頃はまだまだ余裕でございましたよ・・・。
成田までは飛行機に乗るのが久々だったので楽しかったですな~^^問題はニューヨーク行き・・・・。
ジャンボに乗るのは初めてでテレビが一席ずつに!!あとwiiみたいなリモコンが・・・。やってる映画はトランスフォーマー、ロイヤルハート?、ダイハード4.0などめちゃ豪華!!これなら14時間の飛行機生活もつらくないな~!!なんてこの時までは思っておりました・・・・。
DSC01119.JPG
更にに生まれて初めてのの機内食!!これがなかなか美味い!!これなら14時間の飛行機生活もつらくないな~!!
なんてこの時までは・・・ww

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]