忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
仕事はもちろん、プライベートも最近忙しいjohnnyです。

本日、アルティメットエディション購入者向けに解禁となった(通常版購入者は10月10日から)xbox専用タイトルの看板タイトルのうちの一つであるシリーズ最新作、ギアーズオブウォー4をプレイしました。

今作の日本版発売は無いようですが、海外版にはしっかりと日本語が収録されています。
それでいてグロ描写は無修正なのは素直に嬉しいです♪


大した時間を遊べなかったのでマルチプレイのほうをさらっと遊んでみたので同じくさらっっとご紹介。

拍手[1回]

PR
 
お久しぶりです!johnnyです。もう最近何度も言ってますが、仕事が忙しいったらないんですww

今月最初で最後の購入タイトル、ReCoreをプレイしました。
ロックマンやソウルサクリファイス、最近ではマイティーNo9でお馴染みの稲船敬二氏の最新作。
初回特典には360でリリースされた「バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦」が遊べるプロダクトコード付き。
詳しく解りませんが、今作とバンカズの間に一体何があったんでしょうかwwww


PCでも発売された今作ですが、久々のXbox専用タイトルというのもあって結構期待してました。

序盤を遊んでみたのでさくっとご紹介。


※書き忘れたことがあったのでちょっぴり追記します

拍手[2回]


どもども、johnnyです。
本日配信となったマイティーNo.9をご紹介。

今作は資金調達プロジェクトKickstarterを元に開発されたことでも有名です。
最近はKickstarterで資金調達して開発するという手法をとるゲームメーカーが増えましたよね^^
 
開発はロックマンシリーズでお馴染みの稲船敬二氏を中心とした製作陣。

ちなみにjohnnyはロックマンど真ん中世代。
FC時代からロックマンにはお世話になってました。
今作が発表されてからずっと期待してました。果たして・・・・。

拍手[1回]

 
どーも、johnnyです。
本日国内でリリースとなったミラーズエッジ:カタリストをちょこっとご紹介。

今回はoneのDL版を購入。ポイントがかなり余ってたんですよねww

初代となるミラーズエッジは2008年だったかに発売されましたよね。
一人称視点のパルクールアクションに美しいビジュアル、そして音楽。独自性が高く当時は結構話題になりましたよね。

恥ずかしながらjohnnyは前作で遊んでないんですよね^^;すごく遊びたかったんだけど、当時は色々な事情が重なって結局遊べず仕舞いになってしまってました。

当時気になってるけど遊べなかったタイトルっていくつかあるんですが、そんな中でもミラーズエッジは今でも後悔してるな~><


拍手[3回]

 
どうもjohnnyです。
今月のゲームラッシュはやばいですね。なんだか去年の年末よりも忙しい気がしますww

さて、本日発売となったホームフロント:レボリューションが届きました。今回はone版をチョイス。

今作を象徴すべき点として、特に話題なのが敵対勢力。この辺は触れずに行こうと思いますが、前作同様、挑戦的ですねww

初回特典として、専用の装備、ガジェット、スキンを含むプロダクトコード付きでした。


武器カスタマイズ、オープンワールド、CO-OPとまさにFPSの良いとこ取りなようで宣伝にも力が入ってましたよね。
無論johnnyも凄く期待していました。

しかしながら昨日頃から海外レビューがちらほら聞かれるようになり、その評価たるやかなり低評価で散々たるものでした。

確かに公開されるトレイラーは結構目にしたものの、肝心なプレイ動画はあまり見かけなくて発売数日前くらいからなにやら嫌な予感がしなくもなかったんですが、こうして遊ぶ前から定評かなレビューを見てしまうとなんとも言えませんよねwwww^^;


もう発送メールも来てしまったし・・・腹を括って人柱になる気持ちで遊んでみることにしましたw

とりあえずですが、ファーストインプレッションとして、遊んでみた感じを早々にお届けしたいと思います。
触りの触りなのであまり参考にはならないかもしれません・・・。

拍手[4回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]