忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

どーもjohnnyです。
バイオハザード7、クリアしました。
プレイ時間は7時間56分。短いように感じますが、内容が非常に濃くて最後までドキドキしながら楽しく遊ばせていただきました♪ 

すでに情報は無数に出回っているので盛大にネタバレしてもいいかなという頃合かなぁと思いましてねww

とういことで、後半の紹介と勝手な考察、感想でございます。 

拍手[1回]

PR
 
どーもjohnnyです。


今頃ですが、アンチャーテッド:海賊王と最後の秘宝、クリアしました。

ストーリーが気になってドンドン進めたい気持ちは山々だったんですが、あまりに極上の体験過ぎて勿体なくて進められないでいたんですよねww
それにネイト最後の冒険が終わってしまうのも嫌で、進めているうちに何とも言えない気持ちがこみ上げてきましたね。

先に感想言わせていただきますが、今作、マジで最高でした。
ゲーム体験が遂にここまで極まったなと。

ちなみにマルチプレイについては今回言及しません。マルチもかなり楽しいのですが・・・^^



今回熱中し過ぎてSS撮影を怠りましたwwなのでいくつかのフォトモードで撮ったものを掲載します。

拍手[3回]

   
どーもどーもjohnnyです。

先日ようやくダークソウル3をクリアしました。プレイ時間にして約35時間。
いやーーー最っっ高に面白かったです。
ここまでダレずに、最後の最後までスタートに遊んだワクワク感を維持したままプレイできたってことはそんなないと思います。それほどjohnnyは最高のゲーム体験でした。

拍手[2回]


お久しぶりです。 johnnyです。

いやぁ今月は仕事が尋常じゃないくらい忙しかった・・・。

実際、家に帰ってからの自分の時間はご飯、風呂含めて3時間ほどしか取れないことが日常茶飯事で、ゲームすら遊べないことが何度もありました^^;

そんな中ちょいちょいと遊んできたFarcry Primalですが、ようやくクリア?できました。
いやぁ~なんとかダクソ3までにギリギリ間に合いましたよww

ただ、 Alekhine's Gunとライフイズストレンジは封すら切れませんでしたがww
4月は仕事も繁忙期を終え、少しは平和になるだろうし、そこまで欲しいタイトルが多くないのでこれらを消化できたらなと思います。


上にも書いた通り、クリア?と表記させていただきましたが、話があっさりしすぎて本当にクリアできたのかが疑問だったのですw
特にスタッフロールが流れるわけでもなく、ただ敵対していた2部族の長は倒したし・・・それ以降の展開があるとも思えないのでこれはどうなんだろうか・・・。

秘密の実績も全て解除済。今作のストーリーの重要なポイントは秘密の実績と絡んでいるので全て解除したということはやっぱこれ以上展開ないような気がするんですよね。

スペシャリストのミッションがいくつか残っているのでこれらをクリアすると更なる展開があるのかな?
敵対部族の長2名を倒し、スペシャリストミッションを全てクリアすることでスタッフロールとショートムービーが流れるようです。ななしさん、情報ありがとうございます!!
ただ、後程スペシャリストミッションも全てクリアしましたがショートムービーすら流れなかったのでバグかもしれません。



拍手[3回]

 
どーも、johnnyです。
絶賛プレイ中のフォールアウト4ですが、つい先日リリースとなり気になっていたアサシンクリード・シンジケートの追加DLCストーリー「Jack the Ripper」を購入。

アサクリシリーズの追加ストーリーは過去に何度か出てましたけど、実際に購入したのは今作が初です。
大体はクリアするとちゃっちゃと売っちゃうのが毎年のアサクリの宿命なんですが、今回は売らずに保管してましたww

舞台となるのはシンジケート本編ラスト、テンプル騎士団との決着から20年後のホワイトチャペル。
実在した連続殺人鬼「切り裂きジャック」がロンドンの街を恐怖に陥れる中、フライ姉弟が再び立ち上がるというもの。

舞台が産業革命真っ只中のロンドンだし、きちんとホワイトチャペルも再現されているということはまさか・・・とシンジケート発表したての頃は切り裂きジャックとか出てくるんじゃないかな・・・と当時から考えていたんですが、DLCという形で登場しましたね~!



注意!:ストーリーに関する内容のネタバレをしていますので閲覧は自己責任でお願いします。

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]