忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです、johnnyです。
突然ですが、ちょっとばかし更新を停止したいと思います。

まー、理由としては最近から新しい職場での仕事が始まったんですが、覚えることとか色々あってですね・・・・。
なんか家に帰ってちょびっと勉強して(本当にちょびっとですがww)ちょっとゲームしたらもう寝る時間~って感じなんですよねww

なんとな~く落ち着いたら再び更新を始めたいと思います。



さてさて、ゲームのほうは相変わらずFoCをちょこちょこ遊んでます。
このゲーム、ちょお毒性高過ぎですwめちゃ面白い。
マルチは活気が未だにあるので、興味が合ったら是非!!


DSC_0256.jpg

それとディスオナードが届きました。
ちょこちょこ遊んでますが、なんか慣れが必要な感じがします。とゆうか若干楽しみ方が解らないww
今のとこそこまでツボってないのが現状ですww
まぁそのうち面白くなるだろうと思い時々遊んでいますが、やっぱりFoCが面白すぎるので、あちらを遊び尽くしたら本格的に手を付けようと思います。


さて~、次の更新は数日後か、はたまた1か月先かは解りませんが、更新した際はよろしくお願いします^^

でわでわ、近況報告でした~~~♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
更新頻度が減ってしまうのはさみしいですが、なにより、しょうちゃんが充実されているようで良かったっす!^^

次、一緒にプレイできるのは、BO2ですかね?
ふれぼん 2012/10/26(Fri)23:39:58 編集
BO2
なんとか更新したいんですが、家に着いた途端にバタンキューでしてw
なんとか更新していこうとは思いますので、よろしくお願いします。

BO2、アキンボで駆け回りましょう!ww
johnny 2012/10/27(Sat)06:07:51 編集
BO2
なんとか更新したいんですが、家に着いた途端にバタンキューでしてw
なんとか更新していこうとは思いますので、よろしくお願いします。

BO2、アキンボで駆け回りましょう!ww
johnny 2012/10/27(Sat)16:22:16 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]