忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
どーも、johnnyです。
昨日リリースとなったPSVR専用の体感シューター、Farpointを買ってきました。
バージョンはソフト単品、DL販売、VRシューティングコントローラー同梱版の3種類。ちなみにシューティングコントローラーの単品販売もあり。(↑画像)

発売当日は仕事終わりに買いに行ったところ、同梱版は完売。まぁMoveあるからいいだろうとソフト単品を買ったのですが、これが運の尽きwwぶっちゃけると今作はMove非対応。
調べなかった自分が悪いけど、実際調べてみると今作が実はMove非対応という情報はあまり見かけなかった気がします^^;ww
ちなみに通常のデュアルショック4にも対応しているので無理にシューコンは必要ありません。
 
なので今日の仕事帰りに同じ店でシューコン単品買いに行ったんだけど、なんと昨日売り切れてた同梱版をサラリと売ってやがった!!やられた~~~><ww

ということで、紆余曲折ありましたが、Farpointのご紹介をしていこうと思います♪

拍手[2回]

PR
 
どーもjohnnyです。本日二回目の更新でございますww

先ほどはVR本体のことと、VR WORLDSについてちょびっとだけご紹介させていただきました。
実はWORLDSの他にもう一本購入してました。
その名も「EVE:Varkyrie」。

オキュラスにてすでにリリースされていた今作ですが、PSVRの発売に合わせて移植してきたようですね。

当初はアンティルドーンを購入する予定だったんですが、かねてから気になっていたこととフルプライスで国内未発売というコアな感じがしたので思い切ってこっちを買ってみました。
お陰様でもうお金ありません><ww

どういうゲームかっていうのをざっくり説明すると、宇宙を舞台にしたコンバットシューティングですかね。宇宙版エースコンバットみたいな?ww


※10/16 修正、追記しました。


拍手[3回]

  
どもどもどもどもーー!!johnnyです!!
10/13!遂に本日全世界同時解禁となった待望の家庭用VRデバイス、PSVRが我が家にも届きました!!朝9時に届けてくれたヨドバシさんには感謝しかありません!!

いや~~機能は楽しみ過ぎて寝れませんでしたねww

ワクワクが止まらないので早速開けてみましょう!!


拍手[3回]


はいどーも、johnnyです。
本日10日、ヨドバシカメラ札幌で行われたPSVRの先行限定体験会に行ってきました。


先月18日に開始されたPSVRの全国予約が開始となりましたが、あまりに好評で店舗、オンライン共に瞬殺でしたよね。
johnnyも抽選予約込みで全敗だったので二次予約待ちな状況でした。

今回の店舗での体験会も事前に知っていたんですが、ただの体験会だけ・・・だろうと思ってスルーするつもりでした。

しかし一転して昨日、友人から「体験会行ったら予約できた!」という話を聞き今回の体験会へ足を運ぶこととなりました。

調べてみるとどうやら一部店舗で体験会後に予約が可能だったという情報が結構挙がってました。
いや~~これは寝耳に水な情報です。

いつも日曜は仕事なんですが、木曜の振り替えが奇跡的に日曜となったのでこれは行くしかなかったですねww


当日、あれだけ人気な商品故かなりな列でもできてるだろうと思い切って6時に行ってみると・・・なんとjohnnyが先頭でしたww

体験会まで約5時間。それまでずっと待機してるって尋常じゃない辛さでしたww
なにも対策しなかったのが悪いわなwwなめてかかりました><

並んでから数時間はjohnny含め3人くらいしかおらず、今回の予約の件は公式で発表されたものではないため、もしかしたら昨日で終わってしまったのでは!?と冷や冷やしっぱなしでしたw

開店1時間前くらいから客が増え始めピークは大体30~40名くらいになりましたかね。
開店も30分ほど早まりました。



拍手[5回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]