忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、タイタン落としてますかー!?johnnyです。



いや~タイタンフォール2、ストーリーもマルチもどれも絶品でホント最高ですよね♪

これだけ楽しいとどうしても実績がコンプしたくなっちゃう衝動に駆られます。
現在はストーリーの最高難度クリアに挑戦中。そして早くもその難しさに挫折中ww


そんな中昨日、今作最難関と称される実績「...教える者に」が取得できました!!いや~~凄まじい達成感だった!
トライすること約200回超w、取得までに2日を要してしまいましたww

内容はガントレットと呼ばれるトレーニングステージのタイムアタックでランキング3位以上になるというもの。
3位に入るには33.65秒を切らないといけないのですが、johnnyは0.10秒の差を縮めることが中々出来ずにイライラしまくりましたww
力むと逆にドンドンタイムは伸びていくし・・・^^;

拍手[2回]

PR

360版タイタンフォール投下から早や6日。皆様楽しくタイタンを落としているでしょうか?

発売初日、2日目は久々に擦り切れるほどゲームを遊びまして、次の日に人生最高となる目の隈を作って上司に心配されました。どーもjohnnyです。


いやータイタンフォール、楽しいですね♪
パイロット操作時のスピード感、タイタン操作時の制圧感と相手タイタンとの落とし落とされな緊張感、たまりませんね。

拍手[5回]



来ました!タイタンフォール!!とゆうことで2度の延期でどうなることやらだったタイタンフォールが360版本日国内解禁です。

とりあえず遊び倒したいので詳しいことは置いときますが、マジで面白い。

正直劣化するんじゃなかろうかと心配しまくったんですが、大勢のNPCもちゃんと表示されてるし、ガシガシ遊べてますwグラもβ時よりも綺麗になっている気がする・・・。(PC版はβしか遊んでませんがw)

世界共通サーバーとのことで、人数は非常に多いのは良いですが、海外勢メインの部屋に入るとラグっちゃうのは仕方なしですね~。まぁ許容範囲内。

あとビックリしたのがまさかの吹き替え仕様だったこと。ひょっとしてPCの国内版も吹き替えなのかな??

まぁいいか!とりあえずタイタン落としまくってきます。

オンライン専用ゲームなので、購入検討されてる方はこの辺ご注意ください。
 

拍手[5回]

 

PS4発売まで1週間を切りましたね!!うーん楽しみ♪
そんなこんなでおひさしです、johnnyです。

期待のFPS、タイタンフォールのβテストが国内からでも募集解禁とゆうことで(すでに募集は終了)応募してみたらめでたく選出されましたんで、早速参加してきました!!

拍手[4回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]