忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

guitar_cross.jpgいよいよ終盤戦の俺式Guitar HeroⅢ攻略!
第五弾のタイトルは、「群がる強者の中を生き残れ!!白熱のLive戦!」
とゆうことで、今回はいよいよオンによる対戦のルールや必勝法、マナーなんかを前編、後編にわけて紹介していこうと思います♪














拍手[0回]

PR
DSC02098.JPGいやぁ~久々の俺式Guitar HeroⅢ攻略!
なんだか攻略とゆうか紹介記事になってきたような気がしますが、その辺は置いといてww
そういえば気づいたら日本版の発売日が一ヶ月を切っていることに気づく・・・。
未だにキャリアEXがクリアできません・・・。とことんノーマルコントロで足掻いておりますww


さてさて、前回はメインであるキャリアモードのことについてクドクド喋っていたのですが、今回はキャリアモード以外のモードに関しての紹介wをしていきたいなと思います。

拍手[0回]

4-800.jpg
俺式Guitar HeroⅢ攻略!第三弾は今作のメインにあたるキャリアモード、CO-OPキャリアモードについて攻略していきます!!

キャリアで腕を磨き、高みを目指しましょう♪



拍手[0回]

DSC02058.JPG俺式Guitar HeroⅢ 攻略!
第二弾はこのゲームの真骨頂、ギタコンとノーマルコントローラー(以下ノーマル)の特徴と操作方法をご紹介します♪♪



ではでは、はじまりはじまり~~~!!



拍手[0回]

134cee60.jpeg2-800.jpg祝!GuitarHeroⅢ、
日本版発売!!!!!!!!



てことで春休み最後の大型?企画!!
その名も、
俺式Guitar HeroⅢ攻略!

こりゃまた攻略するゲームではありませんね・・・。このゲームは「自分で切り開くゲーム」です。
しかし!!日本版発売のテンションとGHに対する深い愛で乗り切りますよ!!w(意味不

「しかもあまり上手くないのに攻略ってどうゆうことよ。」って思った方。
たしかに上手くありませんがこのゲームに対する愛は誰にも負けません!!!!


ですが!!少しでもこのゲームに興味をもってくれたり、参考にしていただければ幸いです!!
では、第一弾、「始める前にしっておくこと」編スタートです!!



注)基本的に僕個人が感じたことを記載しておりますので攻略自体にかなりの個人差があります。完全にうのみにしないように。本当に参考程度で。



拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]