忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


The Amazing Spider-man2のコスチュームが全部揃ったっぽいのでご紹介。

今作のコスチュームは前作と違い、マップを駆け回る必要が無く比較的集めやすいですね。



拍手[35回]

PR
355657f8.jpeg
遂に国内でも昨日発売されましたね!インフィニット♪


私johnnyめは昨日1999モードをクリアしてまいりました。

非常に難易度が高く、正直挫折しかけた箇所が多少ありましたがwこれまた絶妙な難易度で非常に刺激的で、銃はもちろん、ビガーを上手い具合に組み合わせて戦ったりしながら体力とソルトの減り具合にビクビクしながらと・・・・とても楽しいひと時でした♪

エリザベスのティア召喚はもちろん、ランダムで行ってくれる救援物資はいざって時に非常に助かりました♪

ノーマルをプレイした段階では全体的にヌルく、物足りなく感じていたのですが、この1999モードでインフィニットの面白さを実感することができました♪



今後、1999に挑むにあたってのちょっとしたものを書いてみたので、参考にどうぞ。








ちなみに実績「スカベンジャー・ハント」(ダラー・ビルを使用せずに1999をクリア)(※ダラービル自販機=消費アイテムを販売しているチョビ髭の自販機)
を同時進行で狙っていたので、ダラー・ビルを使用しない前提で書いていきます。
ダラー・ビルを気にせず使っていくなら簡単かもしれませんね^^
ちなみにですが、スカベンジャー・ハントは武器強化、ビガー強化の自販機は使用してもいいそうです。


注:1周プレイした方対象に書いてますので、ネタバレ注意。

拍手[8回]

62a75272.jpegスナイパーエリートV2、日本版おめでとうございます♪
無修正で追加DLC 付きとのことなんで、興味ある人は是非に^^b

個人的にはアマラーとウィッチャー2が日本語化されるってのはホントに喜ばしい♪
でもウィッチャーはPCで遊びたかったんだよな~wでも今回のウィッチャーは色々追加されてるバージョンだからな~・・・。捨てがたいんだよな~ww金があればPC版、360日本版共に欲しいですなwwww


さてさて~~今回はスナイパーエリートの実績でも解説してみようかなと。
実際まだjohnny自身もコンプできてないんですが、残ったのは最高難易度クリア、収集品のみなんでいいかなとww

今回もjohnny流の翻訳やら解釈が含まれているので、間違い等あるかもしれませんが、その時はご指摘くださいませ。

 

拍手[2回]

DSC_0065.jpgお久しぶりで~~すww
伊達から戻ってまいりました~~♪いやー久々にガチ旅行しまして^^非常に楽しかったです♪特に洞爺湖を船で周ったのは良かったですね~♪ただ寒くて寒くて死にそうだったんですが、鼻水ヨダレダラダラさせながらキャッキャしてましたww
洞爺の温泉も気持ち良かった~~☆



f571fef7.pngさて、ようやくThe Darkness2の実績をコンプできましたので、今回も実績の解説でもしてみましょうか~~♪ww

それにしても今作は実績解除の難易度が低かったな~~ww前作よりも圧倒的に落ちてます。
ホント、、、この記事作る意味があるのか不安ですが・・・ww少しでも役に立てているのならば、こういった記事は続けていこうと思います^^>





拍手[5回]

4d1b4d0f.pngはい~!お姉チャンバラ、無事実績コンプできましたよ~♪今年初コンプだww
それにしても前作に比べてかなり緩くなりましたね。vortexはそれなりに技術を必要とされたので、歯応えがあって良かったんですが・・・。


さて~、今回は姉チャンZの実績を解説しちゃったりしてみましたw
参考にしていただけると嬉しいです~^^b

拍手[7回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]