忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

毎年恒例となった新作、「コールオブデューティー:GHOSTS」の日本語字幕版が解禁となりました。(吹き替え版は来月)

特典としてマルチ用マップ、「フリーフォール」のDLコード付き。

ディスクはプレイ用、インストール用2枚組。インストール用は約2GB、インスコ自体は任意?の模様。

毎年恒例でそろそろマンネリ化してきただろ・・・と思いつつ、大体この時期になると無償にFPSがやりたくなるのは最早病気かもしれませんねw


拍手[3回]





とりあえずキャンペーンをちょこっとプレイ。
特に真新しさはありませんが、今作から追加されたアクションをご紹介。
壁に密着時、中央レティクルに黄色い矢印が表示されてるのがお分かり頂けるだろうか?


この状態でエイムを行うと、矢印方向に覗き込んでエイムが可能に。
画像では解り難いですが、やや画面も斜めります。


で、もう一つがスライディング。
ダッシュ中にBボタン(360の場合)長押しで、スライディングが可能に。
スライディング後は強制的にしゃがみ状態へ移行するので、ダッシュしてスライディングして壁に密着できればスムーズにカバーが可能。クライシスみたいでいい感じ♪
BOシリーズでは同じ操作でダイブができますが、それのMW版(インフィニティーワード産CoDシリーズ)ですね。移動アクションはMW版では初となるのでこれは嬉しいし、ダイブより隙がなくて使いやすく、もともとスピーディーな展開の今作がなおさら軽快に動くことができるので、慣れれば重宝するのではないでしょうか?

ちなみにこれらのアクションはマルチでも使用可能。


 
マルチプレイも参戦してきました。
前情報として知っていたのですが、全体的に今作のマップは全体的に広いですね。
広いとゆうか入り組んでいるとゆうか、上下にも広いとゆうか。個人的には悪くないですね。今のところ。

それ以外はMW3をベースとしているようで、ストリーク関係もアサルト、サポートと分かれていました。(johnnyはこの手のストリークが苦手ww)
それと戦闘中は「フィールドオーダー」なるものがあり、入手すると、条件が提示されクリアすることでなんか獲得できます。
フィールドオーダーは敵プレイヤーから奪ったりマップから入手?(未確認)する必要があり、自分がフィールドオーダー中にやられるとキャンセルとなり、オーダーを落としてしまいます。もちろん敵プレイヤーに奪われてしまうことも。
MW3にも似たようなシステムがありました、johnny的にはこっちのほうが面白いですね。やや難易度は高めですが・・・><

 
それとマルチではプレイヤーのカスタマイズの幅が大きく増えました!!これは嬉しいところ。
服装、ヘッドギア、顔等々、また新鮮なのが性別を変更可能となったところ。
CoDシリーズでプレイアブルに女性が使えるのはシリーズ初ではなかろうか?

戦場に女性の叫び声が聞こえるのはなんだか不思議な感覚でした。


ライリー、可愛いよ♪

まぁ久々のシューターとゆうことですごく楽しいんですがねぇ~、ぶっちゃけるとMW3(とゆうかインフィニティーワード産)のマルチのシステムがあんまし好きではないのですぐに飽きてしまわないか心配ですww


以上、触り程度の感想でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
альбомы для монет
альбом под монеты <a href=http://bulgakovsworld.narod.ru/litnews/752.html>альбомы для монет</a>
CheesterDob URL 2018/01/06(Sat)13:20:19 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]