忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2
 
お久しぶりです、johnnyです。

3月3日、遂に解禁となった任天堂の最新ハード、ニンテンドースイッチを買ってきました!
いやーーー1月21日にスタートしたネット予約、成功したんですよね~^^
予約開始から15分経ってたのでもうだめかな~~と思ったんですがトイザらスでなんとか予約確保できました♪
ちなみにキチンと発売日に届けてくれました!トイザらス優秀ですね♪今度から使わせてもらうかも!!

んで発売日に買ったのが↑こちら。

スイッチ版ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド。
大手家電屋さんでは売り切れまくってたスイッチの公式キャリングケース。案外ツタヤとかGEOとかでは普通に売ってましたww
液晶保護シートつきなのが嬉しいですね♪
発売日にどこも売り切れで買えなかったホライゾンゼロドーン。
本当は1.2スイッチも購入予定だったんですが、パッケージ版はどこも綺麗に売り切れてましたね。スイッチのローンチタイトルでは一番人気だったんですかね。

で、DL版買おうかな~と思ったんだけど、探索を続けるとトランスフォーマーのアイアンハイドが1個だけ置いてあったので勢いで買ってしまったww
映画最新作が今年公開されるということで過去の映画版玩具の傑作を集めてリメイクしたこのシリーズ。発売早々瞬殺だったんで半ば諦めてたんですが・・・奇跡が起きましたねww

そんなこんなでまずはスイッチをさわったかんじのかんそうをちょいちょい紹介していこうと思います。


拍手[0回]

PR

 
ども、johnnyです。

もう7月ですね。暑くなってくるとホラーゲームで遊びたくなるものです。
とゆうことで昨年の夏の終わりかけた時期に発売された、零~濡れ鴉ノ巫女を買ってきました。人気なのか、とうとう中古で入手するのが出来ませんでした・・・。

零シリーズといえば、国産3大ホラーゲーの一つ。まぁ勝手にjohnnyが銘名したんですけどねw(サイレントヒル、サイレン、そして零)
これら3作は未だに自分で真剣に手に取って遊んだことがないんですよw怖すぎてw

特に零に関しては、初代と赤い蝶は今見ても相当恐ろしい仕上がりですよね。
動画を見ることは全然大丈夫なんだけど、いざ遊ぶとなると・・・厳しいかもww

まぁそんなこんなで今までホラー系のジャンルはいくつか遊んできたjohnnyではありますが、そういえばガチなやつは遊んだことがなかったので思い切って買ってみました。

事前情報ではシリーズの中では控えめだとゆうことと、とりあえずある理由のせいで怖いどころじゃないwってことだったので、早速遊んでみました。

今さらですが、ご紹介します。
零シリーズは初プレイなのでどうかご了承ください。


拍手[3回]

 
お久しぶりです。
ギアーズオブウォー:アルティメットエディションが遊びたくて本気でoneを8月に買おうとお金を貯めているjohnnyです。
そういえばレアリプレイが日本でもone専売?で発売となったってのが決めてでもありました。
レア作品の名作が30本も入ってるとかヤバいですよねww

さてさて・・・スプラトゥーン、ダクソ2、ウィッチャー3とゲームを遊び過ぎて最近なんだかゲームのやる気がなくなってきた今日この頃。

とはいえ仕事が終わって家に着いたらやっぱりコントローラーを握っているわけですが、なんか最近のゲームを遊ぶ気にならない・・・この気持ち、なんとなく解りますでしょうか??wwww


で、最近は比較的古いゲームを遊ぶようになりました。
例えば360のシンジケートやフォールオブサイバトロン等々。特にフォールオブサイバトロンは2年ほど前のゲームですが、トランスフォーマーゲーとしてみてもキャラゲーとしてみても最高の完成度ですよね。

そんな中現在ではWiiUのバーチャルコンソールのお世話になってます。
んで今回記事にさせてもらったのは1996年発売となった「星のカービィ スーパーデラックス」です。
久々に遊んでみてとにかく懐かしすぎて最初プレイし始めた時ガチで泣きそうになったんですよね・・・ww


拍手[4回]


最近の気温の激しい変化になんだか風邪をこじらせそうなjohnnyです。こんばんわw

いやーーー、スプラトゥーン面白いですね!!
そういえばUKチャートでは初登場2位だったとか!!さすがにウィッチャー3には敵わなかったにせよ、国産ゲーでここまでヒットするとはさすがですよね!低迷気味のwiiUを牽引していってくれればと思います♪

さてさて、数日前ですが、スプラトゥーンのアミーボトリプルセットが届きました。

初のアミーボとゆうことで、最初は是非スプラトゥーンを・・・と思い発売数週間前から色々探し回ったんですが、単品は結構あるところが多かったんですが、このトリプルセットに関して発売数週間前からすでに価格が高騰している始末。
某大型電気屋さん等々では予約すら扱っていない様子。後から解ったんですが、アミーボは人気商品のくせに全体的に品薄なようでどこも予約を受け付けてくれないそう。

発売当日は単品売りは物凄い量が出回っていた感じでしたが、トリプルセットの店売りは現在に至っても一度も見たことがありませんね。

最近の近場のゲーム屋さんではガールとイカが何処にも置いてない感じwボーイが腐るほど余ってましたww


とゆうことで、送料込で定価1000円ほど割高になってしまいましたが、入手できましたので今更ながらご紹介。



拍手[4回]


どもども、johnnyです。
本日発売となったスプラトゥーンを遊んでみました。アミーボは本日届かなかったので次回にご紹介します。

物凄く期待していた本作。wiiUを買ったのはぶっちゃけコレを遊びたかったため。実はゼノブレイドクロスは布石だったのです。

CM等広告でも大々的に紹介されていましたよね。(海外でのプロモーションも相当だったようです)任天堂の期待かはたまた焦りか・・・ww

とにかくご紹介。

拍手[3回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[11/14 PAVER CONTENDA]
[11/08 motor 250s]
[11/07 comunicação visual curitiba]
[11/07 pizzaria Curitiba cajuru]
[11/05 bancos]
[11/04 Desentupidora Curitiba bairro alto]
[11/02 Easy Loans Online]
[11/02 Http://Quickloanbadcredit.Wixsite.Com/Quickloanbadcredit]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]