忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[939]  [936]  [937]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d49ba46a.jpeg
Dead space3、昨晩達成率100%になりました!!
基本的に普通に遊んでいれば60%以上は楽に超えると思いますが、ほとんどは収集品で占めていますねww
意外にコロコロ転がっているんで入手は容易ですが、序盤の宇宙、特にZERO-Gエリアでは広大なくせに非常に解り難いところに設置されていたりと結構苦労しましたが、大半はフラフラと探索している際に見つけることができました♪

収集品はCO-OPミッション限定で設置されている場合も結構あったので、オフ専且つ実績解除屋な方は要注意ですよww

拍手[2回]




39ccf212.jpeg
オプショナルミッション及びCO-OPミッション全達成特典の「Hostile Environment Suit」。
Elite Suitsのカラバリですが、今回の世界観に合った純白のデジタル迷彩となっておりむちゃくちゃかっこいいですね!!欲を言えば今回の看板スーツ、Ractic Suavival suitsで対応してほしかったww



348a6f8b.jpeg
武器パーツ全入手の特典となる「Deep Dig Suits」。
EVA Suitsのカラバリですが、頭部が大きく異なっています。
頭でっかちだけどどこかヒロイックな印象のEVAスーツに比べ、こちらは頭部が変わって非常にズングリさが増した感があり、前作のビンテージスーツなイメージ。頭部がまさにアイザックさんっぽいのでかなり好みです♪



03f3dcbf.jpeg
全収集品入手特典の「Flight suits」。
こちらは↑のDeep Digとの色違い。苦労して入手したのに「なんだ・・・カラバリかよ・・・。」とがっかりしましたが、よく見ると金属部分がオレンジがかっており、歴代エンジニアスーツを彷彿とさせるのがニクイ。

スーツ以外にもアップグレードチップ、武器パーツMK-II、アタッチメントMK-IIも各種同時にアンロックされます。
特にMK-II系は純粋な上位互換仕様となっており、更なる強化が可能に。(最高難易度インポッシブルでも敵がぬるく感じるほどにwwww)



今作では過去のスーツも合わせるとバリエーションは非常にあって嬉しいんですが、毎回カラバリばかりなのが残念なんですよね・・・^^;
初代のAstro suitsとか2のアーケード特典みたいな個性的なスーツとか出して欲しいわけですよ・・・><


以上w





拍手コメントへの返信

>nabeohさん
久々に寝る間を惜しんでやり込んでしまいました^^;仕事に支障がでたらまずい!!ってことで反省しましたww
あと5周はしないと気がすまないかもしれませんwwww

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はえー
100パーセントはえー
1日何時間ゲームをやってるんだろう(遠い目)
PCは悲しいよ。悲しいよ・・・
まあちゃん URL 2013/02/12(Tue)21:42:29 編集
ふふ・・・
計算したらそれでも5時間か・・・ww

一周目で徘徊しまくったので一周とちょっとしかかからなかったのですww
johnny 2013/02/12(Tue)21:49:32 編集
無題
収集物が多いみたいですね
適当に収集した場合あとから面倒な事になりませんかね?
にくきゅうパンチ 2013/02/15(Fri)02:31:43 編集
収集品
どーーも、にくきゅうパンチさん♪
一応チャプターごとに入手した収集品の数、残りいくつかってのは見れます。
しかしながら・・・いかんせん数が多い+エリアも広くなったってことで難航するかもしれませんね・・・。

思った以上にゴロゴロ転がっているので隅々探せば意外とコンプはイケるかもしれませんが、数が多いだけに穴が開いてしまうと逆に苦労するかもしれませんね・・・・^^;
johnny 2013/02/15(Fri)02:47:10 編集
無題
はじめまして!
自分はオフ専なのでコンプは無理っぽいです(>_<)
今はclassicモード?をチャプター14まで進めたのですがジリ貧で(T_T)
ガロ 2013/02/18(Mon)07:30:23 編集
CO-OP
ガロさん、初めまして!!
Dead space3のCO-OPは面白いので機会があればぜひ遊んでいただきたいですね♪

クラシックとかNewgame+系はまだ未プレイでした!!早速遊んでみることにします♪
johnny 2013/02/18(Mon)15:00:37 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]