忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[941]  [940]  [939]  [936]  [937]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0326.jpg
Dead space関連のものが色々届きました。

画像ブレブレです、すいませんww

拍手[4回]


DSC_0331.jpg
まずはDead space3のPC版。日本語訳マニュアル付きですが、中身はしっかりと海外版。
今作はどーもストーリーが複雑な感じで理解し難いので日本語化して遊ぼうかなと^^内容はリミテッドエディションなようで、ウィットネスとかファーストコンタクトとかの特典付きなご様子。
パッケージはちゃんと日本表記で、間接的ですが遂にDead spaceが日本にも正式に?やってきたってことで素直に嬉しいかなw

DSC_0333.jpg
2つ目は「The Art of Dead space」。
Dead spaceでは初となるアートブックが満を持して登場!ファンとして本当に待ちに待った!!って感じですな^^
1~3までを網羅しており、一応完結?ってなったこのタイミングってのがナイス!ってか狙ってましたよねきっとww
カバーは手にしっとりくる感じで高級感あり。

DSC_0327.jpg
序盤ではアイザックさんの初期デザイン等々ファンにはたまらないコンセプトアートの数々。
もっと初期の段階と思われるアイザックさんのお姿も載っており「これじゃなくてホントに良かったww」なんてお姿なアイザックさんらしからぬ人物なんてのも載っておりかなり楽しめました。

DSC_0328.jpg
敵側のネクロモーフさん方の身の毛もよだつ美麗アートもたんまり。この本が初公開となるイメージもいくつか確認できましたよ~^^
たしかにグロいネクロさんですが、よくよく見ると変異プロセスが今までのどんなクリーチャー系と違って面白いな~っていつも思ってみてました。特に足の変異が凄まじいプッカーさん(ゲロ吐き)が大好きだったり。(本誌になぜか載っていなかったのが残念でならない・・・)

DSC_0332.jpg
そしてもう一冊が「Dead Space 3: Prima Official Game Guide・Limited Edition」。
いわゆる攻略本ですが、巻末にあるコンセプトアートとかのエクストラ的なページが目的で購入。前回はユニトロジー文字の読み方とかも書いてあったんですよね^^

DSC_0329.jpg
攻略本としてもしっかりと機能しており、各マップの進路、アイテム類やら収集品、対処方法なんかも完全網羅。
ガイドブックやらコンプリートガイドやら回りくどい事なしでこれ一冊でコンプまでできるようになっています。

巻末にはコンセプトアートの他に今まで発表された全Dead spaceシリーズ(コミック、アニメ含む)のタイムラインの図やスタッフが作成したオススメ武器作成例なんかもあって充実しておりました♪

DSC_0335.jpg
Limited Editionとゆうことでシリーズお馴染みの隠しアイテムとして有名な「Peng」のイラストが付録として付いてきましたが・・・・誰得ww

ちなみに右下に番号がふられているようで、これ以外にも複数のイメージがあるようです。マジで誰得w

DSC_0334.jpg
後悔なんてしていない。








とりあえずArt of~は素晴らしいのでファンなら是非手に取っていただきたいですね~^^b


拍手コメントへの返信

>nabeohさん
いえいえ、私めが異常なのですwwですが・・・・・後悔はしてませんww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おーー
これは真似して購入しなければ!

PC版がこの前やっと来て軽く調べたらもう日本語化されてて楽しんでますーー

やっぱり今作で完結になっちゃったかぁ・・・
まあちゃん URL 2013/02/23(Sat)18:39:21 編集
日本語化~!!
とにかくアートブックは良品ですのでオススメですよ!
日本語化、すでに来ていたんですね!!今度導入せねばww

一応完結ってことですが、一応最後まで遊んでみてください!
どうなることやら~~♪wwww
johnny 2013/02/23(Sat)18:52:09 編集
1週目おわりました!
なかなか楽しかったです。

敵のバランスが、Co-op用のバランスそのままみたいですね。
初めは、過去作との違いに面食らいました。
でも、アイテムが豊富に手に入るので、ゴリ押しで進めましたが。

この3は、Co-opで遊んだ方が楽しいでしょうね。
Co-opしたいんですけど、デッドをしてくれるフレンドがいないのです…
野良でいくしか。

johnnyさんが、箱版なのが残念ですー
nabeoh 2013/02/27(Wed)21:49:27 編集
いやいや~!
クリアおめでとうございます!!
地味にCO-OPだと更に耐久力が減っており友達とギャーギャー言いながら騒げます♪w
確かに一周目はきついですが、武器も強化していくと意外とあっさり~になるかもしれませんww

いずれはPS3版も購入予定ですんで、良ければ是非遊びましょう!!
johnny 2013/02/27(Wed)23:23:12 編集
ううっ (;_;)
ありがとうございますー
嬉しいですー
しかし、私、日々の仕事と家事でゲームをする時間が制限されるので、土曜日の早くても夜11時ぐらいからでないと遊べないのです・・・
もし、それでもよければ、誘ってやってくださいませー!
nabeoh 2013/03/02(Sat)00:46:25 編集
もちろーん!
お仕事家事、お疲れ様です。
こちらもすぐにとはいきませんが、購入次第是非一緒に遊びましょう♪♪(^_^ゞ
johnny 2013/03/02(Sat)11:07:15 編集
ありがとうございますー
楽しみにしてますー (^o^)
nabeoh 2013/03/02(Sat)23:26:10 編集
素敵過ぎるマニアだよ!
ここまでデッドスペース好きだとアイザックさんも心から喜んでると思うよ!( ´θ`)ノ
こちらも画像を見ているだけで楽しいし、ジョニーくんのデッドスペース愛がとても伝わってきました!( ´∀`)ノ
しゅー爺 2013/03/05(Tue)01:13:25 編集
アイザックさーーん!w
わ~!なんか嬉しいですなww
ただ、Dead space3のコレクターズエディション?が手に入れられなかったのはちょぴり残念でしたが・・・><今回はきっぱり諦めることにしましたw
johnny 2013/03/05(Tue)01:16:50 編集
無題
これは凄いですな。
いよいよ今月はDLCのAwakeningが出るそうですが、今作の最後からか或いは前作のエクストラクションサイドなのか。楽しみですね
ななしさん 2013/03/10(Sun)09:10:21 編集
超楽しみ!!
ななしさん、はじめまして!!
Awakening楽しみ過ぎます!!配信は12日とのことですんで早速MSPをチャージしてすでに待機中でございますww
johnny 2013/03/10(Sun)17:10:21 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]