忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

267df536.pngPrototype2を絶賛プレイ中。とりあえず結構進めたと思うんで、色々報告を。

いや楽しい。楽しいんだけどぶっちゃけ前作からの変化が乏しい。
特に軍曹の能力は前作とほとんど一緒の能力ばかり。攻撃のバリエーションも少ないのが残念・・・。ただタメ攻撃はどれも迫力あっていいんですがね~。クロウのタメ攻撃がウルヴァリンのようでかなり好き^^
残り一個が解除されてないですが、きっと全身アーマーだと思われる。これも前作にありましたよね~。


ab679b0b.png5d211f27.png軍曹の能力で一番好きなのがテンドリル。
触手の塊を飛ばして触手を絡ませ、引っ張って敵を引き千切るような能力。
→攻撃後は死体がブラ~ンと引っ張られたままになってるのが面白い。
タメ攻撃で周りの人間、オブジェクトを吸引して粉々にもできちゃいます。あとは敵を爆発させれるバイオボムもオススメ。

ec08a178.pngfbd89f5e.pngそして動画でも話題になっていたブロウラーの召喚ができるようになりました。
敵を見つけたら真っ先に襲ってくれるし、指示を出せばピンポイントで襲撃もしてくれる可愛いやつ^^
自爆もさせられますが、なんだか可哀想なんであんまり使ってませんww


c7212241.pngアレックスさんが植えつけたであろう、軍曹と同じ能力を持った人間ども。
他クリーチャーとは違い、意志がしっかりしてます。

軍曹以外にも能力与えちゃうなんて・・・アレックスさん、浮気者ですね~。



1f2c25a1.pngef2032bd.pngそれと、ストーリースタート直後に登場したデカクリーチャー、「ゴリアテ」と遂に戦うことができましたよ♪


→ネクロモーフにしか見えんw


451a0292.png画像じゃ解り難いんですが、車やオブジェクト、人間が吹っ飛びまくって大迫力の戦闘が展開されます。動画撮れば良かった・・・ww

少しずつ部位を切断してって最後は首を捥ぐといった感じでしたね。



中盤ほど進めたと思うんですが、やってることは同じことを繰り返し繰り返し・・・中盤まで来ると結構しんどいですね・・・。
前作は能力の強化は、集めた経験値で買う感じだったと思うんですが、今作では強化=サブクエをクリアとなっているので、強化したいなら似たような内容のサブクエを延々やる羽目になるのが苦行。
全体的に前作と変化が少なく新鮮さがあまり感じられませんが、元々が面白いPrototypeですから、箱庭ゲー特有の作業感に目を瞑れるならオススメ♪

続編ですが、気持ち的に追加DLCとゆうか、猛将伝とゆうか・・・な感覚で遊ぶといいかもしれないww



2e011148.pngさて~RADNETですが、無事に利用できました^^b
序盤、クロウを入手したあたりからRADNET解禁。
現在はイベントセット1が配信中。つい先日の26日(米時間)に下3つが解禁されました。
イベントってのは前作のチャレンジと一緒。
アイテム既定数入手のタイムアタックとか、3発で何人敵倒せるかとか。成績はフレンドと比べたりも可能。

36e90f9f.png気になりまくっていたアレックスさんスキンですが、イベントを5つオールクリアすれば解禁となるようです。
どうやら本当にオールクリアが必要なようで、入手にはリアルで7週間以上要するようですね~。
「RADNETを全部遊んでくれてありがとう」的なご褒美にも感じますww
気長に解禁日まで待ちますか~~・・・。

絶対7週間も遊んでるとは思えないです・・・・wwww






 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]