忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[879]  [883]  [882]  [881]  [880]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1cfd3516.jpegスナイパーエリートV2をクリアしました^^ちょいとチマチマやり過ぎたかな??w

予想以上にステージ数も多く、個人的にボリュームは丁度良かったです。




fb57c66a.jpeg9c7cb704.jpegラストは車で逃げるウルフ博士を一撃で撃ち抜く!!
標的の中で最も高速で移動するんで地味に緊張・・・w撃ち抜けた時の達成感ったらないですね^^
ちょっとはスナイピングが上手くなったのかな♪なんて錯覚すら覚えますww

でもしっかり車さえ狙ってれば当たる気もしなくもないぞ・・・w

5eddf18e.jpegもう後半に来ると敵の数が多くなるわ、使用してくる銃が強力になってくるわ、すぐ場所バレるわで、マジで難易度上がります。
特にトミーガン(正式名称知らん)を敵が持つようになってからの難易度は異様。
千里眼+超射程でどこにいてもトミーガンでガンガン体力が削られます。こっちは狙撃でパスパス撃ってるのに・・・妙にイラつく・・・^^;


d28b3a62.jpegお恥ずかしながらサウンドマスクの存在に気付かなかったww(←画像右上)
フィールド上の大きな音が鳴る(敵のスピーカーや周りの爆撃音等々)と表示され、このサウンドマスクが表示されている間は、こちらの銃声を掻き消してくれます。
また、初期に持っている単発リロードのハンドガンは消音機能があり、室内でのステルスキルで多大な活躍をしてくれます。
これマジで気づかなかった・・・wwなのできちんと考慮してればそれなりにステルスはできないこともないんですが、それでも一瞬でも油断するとすぐにバレちゃうのが・・・><



8c2251ce.jpegとまぁ、一通り遊んでみての感想としては買って良かった♪
とにかく狙撃からのキルカメラが爽快感があって面白すぎる。ホントこれに尽きると思います。これはやってみないと分からないですよ♪

世界観も最近見ないWW2が舞台なんで好きな人にはたまんないでしょうw

やはり最大の欠点は、尋常じゃない察知能力を持つ敵兵たちですね。
上記でも紹介したサウンドマスクを駆使してもすぐにバレる。バレりゃサブマシンガンで超長距離からでも命中させてくるし、どんなに逃げても追ってくる・・・本当にイラつきました。
なのでコソコソと暗殺を楽しめないのが本当に残念で仕方がない。

敵の千里眼はそのままでいいから、せめてもう少し消音対策は欲しかったですね。時代が時代だけに難しいか??
それかバレてもメタルギアのように隠れられたりしてやり過ごしたりとかね^^

それ以外は特に気にならず、CO-OPも実に面白かったんで満足でした♪欲を言えばCO-OPのステージがもうちょい多かったらなぁ~w

なんか最後に冷戦がどうの言ってたようなんで、もしかして続編あったり!?いや無いか~ww



実績は爆発系で100キル、最高難度クリア、各種収集系が残ってしまった・・・。ドグマまでになんとかコンプをと思ってたんですが・・・^^;地味に収集品多くて引き気味なんですよね・・・w

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]