忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近失恋したjohnnyでございますwさすがに2日ほど自暴自棄になっちゃいましたが、新たな恋見つけますよww

さて、久々にリンク追加です。色々お世話になっているシュウジさんの「自○自○なしゅー爺の日常を360度晒す出荷場」を新たに追加させていただきました^^ありがとうございます。


DSC_0083.jpgさぁ!待ちに待ったPrototype2(RADNETエディション)が我が家に届きました♪発売日は24日とのことですが、ゲハリにて21日とゆう速さで発売となっていたので即購入。
先日届きましたよ~♪



DSC_0084.jpg「RADNETエディション」表記のスリーブケース、ディスク、マニュアル。
マニュアル裏にはRADNETアクセスコードが。

RADNETとはなんぞや?ってことですが、本作発売から約7週間に渡って提供される約55に及ぶコンテンツが無料で落とせるようになるとゆうもの。
コンテンツ内容はオンラインランキング対応のチャレンジモードから追加スキル、追加スキン(アレックスさんか?)等々。
まぁRADNETエディション購入者はお得ってことでしょうか?(他エディションにも対応してるのかは不明)

ちなみにアクセスコードですが、国内タグでは認証してくれず、海外タグでアクセスコード入力→DL→国内タグに切り替えれば正常に認識してくれました。まぁRADNETを使うにはある程度ストーリーを進めないといけないみたいなんで正確にはどうなってるのか今のとこ不明。


24d77067.png早速ストーリーをプレイ。
今作の主人公ヘラー軍曹(真ん中)。戦争が終わって帰国してみればNYはウィルス蔓延で妻と娘が死んでいて、その原因が前作の主人公アレックスさんでテメェ!アレックスこの!って状況でいいのかしら?



05b82741.png
突然襲撃される軍曹の装甲車!
そこには憎きアレックスさんが!!表情が物凄く悪党面になったアレックスさんにビックリです。



2ca2919e.png
アレックスさんを追え!!ってことでチュートリアルからスタート。

「左スティック=進む」親切ですねぇ。



0996c0c8.png5798cdce.png
途中見たこともない巨大クリーチャーに追われます。
う早くこいつと殺り合いたいですね♪




a9ac46ff.png
ムービー。
ここでアレックスさんにニュルニュルを植えつけられて感染。軍曹も晴れて超人に。




ebc7ac02.png
目が覚めると怪しげな施設にぶち込まれ実験体にされる軍曹。
無数のゾンビを相手に戦闘のチュートリアル。
タメ蹴りでボウリングのピンのように吹き飛ぶゾンビの群れ、爽快!

fe782b43.png
途中Prototypeお馴染みに吸収取得。
変装できるアレですね。
散々暴れた後は施設を脱出。



ca385df7.pngd42eb975.png脱出後は再び喧嘩を売る軍曹。

アラート状態から逃走→吸収、変装とゆう危機回避を教わります。



ac363c9e.png無事に敵を撒き、晴れて自由の身に。
ここからは自由行動が可能になります♪さぁ~~暴れまわりますか♪

それにしても親切なチュートリアルですね^^今後もお世話になりますよ^^>



28a67c20.png

いやホント、壁走りしてるだけで楽しいゲームってのも珍しいww
初期の段階から軽く空も飛べるんで、移動してるだけですでに楽しいんですけどww



9c45b31d.png
いや、まだ全然触りなんで詳しいことは全く解りませんが、相変わらず移動してるだけでも楽しすぎるww
RADNETもろもろ、色々解ったら報告しますね♪たぶん。



でもやっぱPrototypeといえばアレックスさんだよな~~♪ww

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]