忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [936]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0341.jpg
いよいよ開戦となったシリーズ最新作、「ギアーズオブウォー:ジャッジメント」が発売になったんで買いに行ってきました。
当初は海外版を買う予定だったんですが、値段と手に入る時間の兼ね合いから泣く泣く日本版にしましたが、後悔はしてませんww

マジでどうでもいいことですが、↑の画像をスマホで撮影したんですが、うちのスマホ、笑顔検知でなぜか右のヤングマーカスの笑顔を検知しました。
主役を取られた怨念ですかね??




ちなみにリミテッド?エディションを購入したんですが、、、
・予約特典のプレイアブルキャラ+6連バーストが可能なクラシックハンマーバーストのコード
・ゴールドメンバー3ヶ月ゴールドメンバー+武器スキンコード
・初代ギアーズ、オンデマンドコード+ゴールドメンバー2日間コード
・ギアーズロゴTシャツ(←誰得)
と特典がやたら豪華。初代ギアーズがタダで遊べるのはデカいですね^^マジで名作なので(マルチは)未プレイの方はぜひ遊んでみてください♪

DSC_0340.jpg
あと、購入後にMSからのお詫びの文章もいただきました。
どうやら3ヶ月ゴールド+武器スキンのコード記載が逆となっているようです。一応johnnyも確認してみましたが、同じく逆となっていました。一応入力後は内容が確認できるので、間違わないように注意しましょうね^^


3babf780.jpeg
とりあえずマルチのみ遊んでみましたが、システム面が全シリーズと大きく違っていますね。操作性やらもろもろ。最初こそかなり戸惑いましたが、慣れてしまえばさすがはギアーズ、遊びやすい。
で、スピード感は1や3よりも速く個人的には好印象でした。新武器も数多く登場していますが、まぁ許容範囲内。すぐに修正が必要な感じはしませんでした。
また、常時クロスヘアがついているので、お馴染みのナッシャー腰だめ撃ちが容易に。玄人向けだったシリーズもやや敷居が低くなった感があります。この辺は賛否が分かれそうですね。
あとはアレですね、高低差を大きく移動できるようになったので、戦闘の自由度とタクティカル性が上がったのはGood^^b

なんだかんだで今のところ楽しんでいますが、皆様お強いですねwwww


さぁギアーズを買ったのはいいんですが、26日はBioshock、そしてストーリーモードがやればやるほど面白くなってきたTomb Raidarもやらなきゃいけないし・・・・、今月来月はやばいですよ・・・・マジで・・・・><

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]