忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~~、どもどもjohnnyです。お久しぶりです><b



いや~~~~~仕事が忙しいwwなんでしょうねこれww時期が時期ってのもありますが、後輩も辞めちゃったりとシワ寄せが一気に来てしまっている感があります。
最近じゃ家にいるより職場にいるほうが多い気がしなくもない^^;

彼女とも最近全然遊べてないし結構精神的に辛いですw

メタルギア5もホント最近になってクリアしたんですが、なんだかそのことに関しての記事すら書く時間がない・・・・。

んで、住んでる管理人さんが部屋の照明をLEDに換えるから連絡寄こせだのあーだこーだでありがた迷惑な感じだし・・・。管理人さんは悪くないんだけどねww


拍手[3回]


さてさて、そんな訳で特にネタもありませんが、新しいゲームも遊んでないので最近PCモニターとかを買ったっていうどうでもいい記事をお届けww

前からPCモニターで家庭用ゲームが遊びたい!と思っていたんですが、以前のPCモニターにはHDMI端子が付いていなくてやきもきしてたんですよね・・・。
んで買ったのがLGのLEDモニターの23インチ。これがかなり安値で売っていたのでつい衝動で買ってしまったww
前回モニターよりも画面が大きくちょっぴりお得♪
更にロジクールのワイヤレスキーボード、「K230」とオーディオテクニカ「at-sp102」 を購入。

ワイヤレスキーボードは人生初。
ワイヤレスということでもちろん配線の類が存在しないのでかさばらずスッキリ置けるのが最大のメリット。タイピングも個人的に物凄く打ちやすくて本当にいい感じ。
ただ、エンターやデリートといった一部のキーがやたら小さくて誤爆しまくりますwwこれは私めのタイピング力のなさが原因でしょうがww

k230は家庭用ゲーム機側の出力音声用として購入。小型で値段の割りに結構な高音質。これはいい品かも!!

現在は360で懐かしのアーマードコア4をプレイ中。5以前のACシリーズは一通り遊んでいますが、このスピード感のおかげで4はかなりお気に入りなんですよね♪
来年にはミラーズエッジの新作が出るということなので、今から未プレイの初代も遊んで以降と思います。(時間あればだけどww)


まぁ正直言うと今回の買い物は今すぐにでも欲しい!!って訳ではなかったので間違いなく無駄遣いです^^;
なんか散財するのがストレス発散!見たいになっているこの流れ・・・ヤバイと思うww




そして未だプレイ中のskyrimですが、原因不明の症状に陥ってデータクラッシュして何度めか解らない再構築するハメになりましたwwww

バックアップは取ってるんですが、なんかここまできちゃったら一から構築し直そう!ってなっちゃって結局バックアップの意味ないんですよねw^^;

せっかく一からやり直すんだから今度はこれに挑戦してみよう・・・とか地味に再構築を楽しんじゃってる感じがするしww

とはいえ結局似たような仕上がりになっちゃうんですよねww
なので気付けば初めての再構築には1~2日掛かっていた作業も、慣れたもので今では2~3時間で完了できるようになりましたしねw

正直今回のお買い物、もうちょっとお金貯めてFallout4のために(もちろん後々のmod導入のために)グラボでも新調しようかな~とは思っていたんですが、未だに現役プレイ中のskyrimがあるので当分はskyrim以外のmod導入に関してはスルーしようと思います。(たぶん)



こんな感じの記事で本日は終了。すいません・・・。
今月購入予定のタイトルは近い順にトランスフォーマー:デバステーション、アンチャーテッドコレクション、HALO5ですかね。
そろそろ年末ラッシュが迫る頃ですが、意外と少なくてよかったな~^^;
皆さんは何を購入予定ですかね??^^

それではまた~^^>




      

                     
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]