忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-01-03_00015.jpg
とくにネタが無いので、最近のskyrimでも。
modを入れ過ぎたのか整理を怠ったのか、もう遊べないくらいバグってワヤだったので、思い切ってskyrimを初期化→再構築後、今度はCKの調子が悪くCKのみ初期化→誤ってskyrim自体も再び初期化→再び再構築・・・・・ってな具合でテンヤワンヤな感じでしたが、なんとかskyrimは安定したんですが、なんだかCKの調子が未だに悪いです・・・><(プレビューが表示されない、ドーンガードを読み込むとCTDが発生して強制終了等々・・・)色々調べてみましたがどうもよく解らないんでお手上げ状態・・・。
とりあえず、CKも最低限は使用できるので今は我慢して遊んでいるのですww

skyrim自体はかなりクリーンになりました。結局入れたmodの管理をしっかりしていれば良かったんですね^^;
とゆうことで今までは比較的軽かったProject ENBを使っていたんですが、クリーンになったってことで重めのENBでも問題なく動作してくれるようになったので、前から気に入っていたWild ENBを導入。(↑画像や以下画像は全てWild ENBを使用して撮影したものです)
とにかく陽の光が非常にリアルで初見は鳥肌が立ちましたww




拍手[5回]


2013-01-03_00002.jpg
Wild ENBは天候オーバーホールmod、Project Reality - Climates Of Tamrielとの兼用も可能となっています。
ただProject Realityは仕様上、夜がやたらと暗いので(逆にリアル度は増しますが)マジ見難いよ!って人もいるかと思いますw一応夜の明るさ設定はできるんですが・・・・、変わらないですねwwww

2013-01-03_00005.jpg
そんな時にオススメなのが、「どこでもランタン」なWearable Lanternsが物凄く使えます。
後ろの腰ベルト、前の腰ベルト、左手に直持ちが選べ、光の強さ等々細かく設定できます。
2013-01-03_00003.jpg
後ろ腰にランタンを装備してみたところ。
画像では暗いですが、それでも非常に見やすくなります。また、暗い場所では自動的にランプが点くオート機能もあるので、常に腰にカンテラをぶら下げて歩くことができます。これがまぁ~~雰囲気抜群です^^b
通常松明や灯火魔法も良いですが、これはオススメmodですよ♪

2013-01-03_00018.jpg
最近の主人公。
再構築後は主人公を行ったり来たりせずに男主人公1人に固定。
装備している防具はSpellbinder Armor。カラバリも多数あり。




2013-01-03_00013.jpg
ドラゴンベースに黒檀の素材が合わさったようなDragonbone Ebonsteel Armorもアホカッコいいですね。
個性的な兜も複数あり、真のドヴァキンは着るべし。

2013-01-03_00008.jpg
新しい従者も作りました。やっぱ男主人公に男従者はさすがにムサいからねwwww
ちなみにベースはリフテンのイオナさんですが、見る影もありません。

2013-01-04_00003.jpg
ちなみにこの方は魔法使いです。魔法使いフォロワーの作成はお初。
破壊、回復、召喚魔法が使用可能。特に破壊魔法が得意です。

2013-01-04_00004.jpg
特に氷魔法使いなんですが、強化させ過ぎたのか、ちょい強すぎて・・・・ね。


2013-01-03_00019.jpg
旅をするならこのUPS Portable Campも素晴らしい雰囲気mod。
場所を問合わずテント、焚火、薪割台、イス、ベッドロールを召喚できます。
薪割台で薪を作って、薪を4つ使って焚火に火を点け、料理も作成可能!しかも設置後はファストトラベルも可能とゆうね。
2013-01-03_00004.jpg
テント内部。ベッド二つに収納棚。
朝になったらテントを畳んで旅に復帰ってね。雰囲気がヤバいですね~~~~wwww

2013-01-04_00001.jpg
あとはあれですね、大きく逸れますが・・・こちらもオススメしておきたいCrimson TideA simple bleeding mod 
Crimson~は純粋に血の表現がリアルになり、敵に切り傷が残ったりもします。
A simple~はダメージを受けたり、首チョンパや死んだ時等、状況によってに血が噴き出すようになります。

こちらも雰囲気が格段に上がるのでオススメ・・・てか、デフォがイチゴジャム・・・^^;



↓ここからは画像を適当に。

2013-01-03_00016.jpg


2013-01-03_00017.jpg

 
2013-01-03_00007.jpg


2013-01-03_00012.jpg


2013-01-03_00014.jpg


2013-01-04_00002.jpg
ENBを使うとskyrimの世界の食べ物が美味しそうに見える・・・気がする。

2013-01-04_00007.jpg


2013-01-03_00020.jpg
持ってる武器はThe Loners Sword

2013-01-03_00021.jpg


2013-01-04_00006.jpg
いやぁ~skyrim、飽きませんねぇww
早くPCで「ドラゴンボーン」が配信されないだろうかぁ~~?











2013-01-03_00010.jpg

                                                 おわり
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
もう遊べないくらいバグって

いったいどんな感じだったのだろうかww

modはゲームをそこそこに楽しんでからと思っているのでまだ手を出していないのですがなかなか色々あって面白そうですねぇ

最近はsteamの文字化けを直すのに必死ですがねw
まあちゃん 2013/01/07(Mon)00:19:03 編集
mod
modを気にせずに大量に入れ過ぎてエライことになってしまいましたww

modは本当に沢山あって、入れるのはもちろん、こんなもんまであるのか!と、眺めているだけでも楽しくなりますよ^^b
johnny 2013/01/07(Mon)02:21:03 編集
無題
やべ

やっぱり買っておけばよかったかなww
kk 2013/01/08(Tue)21:07:51 編集
言わんこっちゃないw
勿体なかったですな~~w
まぁ待てば待つほど安くなるって~~ww
johnny 2013/01/08(Tue)21:10:52 編集
www.shopforcandidatejp.pw,腕 ,取 ブランド
彼らはこれまでと同じように今日では、これらのメイド·イン·アメリカUggのブーツはあなたの足を暖かく保つように そこにあなたのための右の香りのお得な情報を得るために非常に多くの方法があり、卸売香り代理店は、そこに最高のお得な情報の一部と接触するのただ1つの方法ですが、それはまた、同様に怪しげな文字の行を置きます 彼らはちょうど約何でも似合う、あなたはあらゆる機会のためにそれらをドレスアップまたはダウンすることができます2012新しいスタイルと仮定してのバウンスと夏のT日付:彼らは鉄の体格の摩耗のような<a href="http://www.shopforcupjp.pw/">oris アストロン</a> 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは、あなたの足に、通気性のある快適なと非常に軽量感を追加します そのセールスポイントは?それが悪臭を放つことはありませんhttp://www.shopforcargojp.pw/ヒロイズムのマークの星座の一部になろうとしている。 魂は死んだのパスに西方に向かっている。 ヘスペリデスなかったのは非常に合うかのようにebridesですか<a href="http://www.shopfordriverjp.pw/">bvlgari クロック</a>起業家や意欲的なインターネットのマーケティング担当者の間で非常に人気がある理由を解明することができます。 見てみると しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができますシープスキンブーツの背が高く<a href="http://www.shopforcanaljp.pw/">ブルガリ 腕時計 アストロン</a>女に寵を専(もつぱら)にさせじと抑えしは疑あらず。十六人http://www.shopfordriverjp.pw/ クローバー日旅を通じて そのようなヨルダンの靴の愛好家としてデザイナー項目ファンは、知っておく必要があることは、そこに多くの偽物やレプリカデザイナー項目があるということです、そして、彼らが得ているかを知る必要があります<a href="http://www.shopforcancerjp.pw/">時計 ブルガリ</a> 私たちは、版画を作った この現代的な古典的なカルティエの単数、エキゾチックなエレガンスは、したがって、表現力豊かな嗜好の広い配列に合わせてカスタマイズされますといって潮の満干(みちひ)を全く感じない上流の川の水は、言わばエメラルドの色のように、あまりに軽く、余りに薄っぺらに光りすぎる<a href="http://www.shopforeuropeanjp.pw/">ブルガリ 置時計</a>http://www.shopforcarbonjp.pw/

Arenrysiree 2013/08/17(Sat)17:44:13 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]