忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48996b0c.jpeg

はい~、この時期恒例となっているSteamのホリデーセール。
期間中は、いいの!?ってくらい安値でゲームを購入できちゃうんですよね^^結構新しめのタイトルもお安く手に入るのも凄いですよね。

とゆうことで今年初お買い物とゆうことで2本ばかし買いました~♪







 

拍手[1回]




2013-01-01_00004.jpg
まずはまさかのFar cry3ww
すでに360版を所持済みですが、PC版の美麗グラで遊んでみたい!とは思っていたんですが、去年12月に発売された新作が早くも今回のセールで25%OFF(日本円で約3200円)ってことで思わず購入ww

360版も充分綺麗でしたが、やっぱPC版は本当に美麗ですね~^^しかもこのクオリティでヌルヌル動くし・・・^^
最初はさすがにうちのPCでも重いんじゃねぇの?って思っていたんですが・・・問題なく動いてくれました♪


2012-12-31_00007.jpg
すでに日本語化パッチも出ていたので早速導入。落としたパッチを上書きするだけ~と非常に簡単です。(細かい方法は各々調べてみてください)

大きな文字は若干文字化けしますが、それ以外はしっかりと翻訳されており、しかも非常にクオリティの高いほんやくとなっており本当に素晴らしい!
日本語版は吹き替え仕様とのことですが、やっぱ本場のほうがこの手のほうがしっくりくるな。特にVaasさんとかHoytさんとかね。
Vaasさんマジ悪党ww

2012-12-31_00001.jpg
360ではかなり過疎気味に感じたマルチですが、こっちは非常に活気があっていいですね。
ただうちのPCでは若干マルチ中は重くなりますが・・・w(普通に遊べるレベルですが)

ホント、Far cry3は良作ですんで、3月に発売される日本語版、是非手に取っていただきたいですね~~♪


d52498bf.jpeg
それともう一本がウィッチャー2。
こちらも75%OFF(大体1200円くらいか?)と大変低価格となっていたのでこちらも購入。(買ってから360の日本版が出ていたことに気づくww)
たった1年前のタイトルでこの安さは驚きですね♪


2013-01-01_00030.jpg
こちらはすでに公式で日本語化がされているので、DL後の初期セットアップで「JP」を選択すれば安定の日本語化がされます。

グラはかなり綺麗目ですが、うちのPCではクオリティを「最高」にするとやや重くなるため、1レベル落として「高」で遊んでみました。

なんとなく質感がフェイブルに似ているような感じがするのはjohnnyだけでしょうか?
操作性はやや癖がありますね。ある程度慣れが必要そう・・・。



とまぁ~人気のタイトルがビックリな安さで購入できるSteamのホリデーセールは1月5日まで開催中。
PCの容量に余裕のある方はいかがでしょうか??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ホリデーセールかぁ・・・
うちのSteam なんか文字化けしていてよく分からない状態なんですよねぇ・・・

テラリアでも買おうかと思ったり思わなかったり。
CODBO2も進んでないしなぁ・・・

なんだこのコメント なんなんだこれ
まあちゃん 2013/01/02(Wed)16:56:05 編集
あけおめです
まぁちゃんさん、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします。

Steamの文字化けですかw初耳ですww
なんか色々買いましたが、こっちもやりかけのゲームが多いんですょ・・・。今月はDMCが狙い目なんですが、買うか迷ってたりして・・・。
来月はみっちり絶命3をやりたいってのもありますしねwwww
Far cry3はマジでお薦めですw
johnny 2013/01/02(Wed)17:12:55 編集
無題
どうもー、あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします!

Steamですか~
最近、開いてすらないですね…
開くとあまりの安さにすぐ買っちゃうのですw

それにPC版買った後だと、家庭用版は
買う必要あるのかな…と思っちゃいますし…

FarCry3凄い高評価ですよねッ!
序盤部分だけ、プレイ動画を見たのですが
クレイジーwの一言に尽きます。
あの美麗なジャングルで起こる濃いストーリー…
それだけでやりたくなります…。。

そして、ウイッチャー2…
このタイトル気になってたんですよね…
そしたら、完全版として箱◯版で出ちゃいましたし…。。
うーむ、だけどPC版は1200円で買えるみたいで…
あーどうしましょw
一応、前作は購入したのですが結局まだやっていません(´・ω・`)

ちょっとSteamいてきm(ry


であであ
もきち URL 2013/01/02(Wed)23:51:09 編集
あけおめです
もきちさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^

Far cry3、本当に面白いです!特に海外のアクターさんの凶演(褒め言葉)が光まくっているので、是非海外版をオススメしたいですねww

ウィッチャー2はぶっちゃけほとんど遊べていませんが、(やっぱSkyrimがおもろいww)海外で高い評価を得たタイトルがかなり安値で遊べるのは捨てがたいですよね~。
360版とかも出ていますが、こちらは規制等々で評判は微妙らしいですね・・・。

PC版の後に家庭用に入るとやっぱりグラの違いで意外とゲンナリする場合がありますwwお金も余計にかかるんで両方買うのはよっぽど好きじゃないときついですよね~~ww
まぁjohnnyのバカは絶命3の360、PS3、PC版を買う気満々ですがwwwwwww


今年は受験でしたっけ?影ながら応援させていただきます!頑張って!!!!

johnny 2013/01/03(Thu)03:28:48 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]