忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0310.jpg
皆様、メリークリスマスです♪

来年あたりに買う予定だったんですが~~~・・・・・・買っちまった~~~!!wiiU!!!!

いずれ買うなら・・・とゆうことで買いました。
色々品定めすること数時間。
本体、ゾンビU、wiiリモコンセット、パッドケース、保護シート、有線LANアダプタ、コンポーネントケーブル、それとACタップとあと2点はどこにも売っていなかったのでAmazonに注文中。で、しめて5万ほど・・・。本当はオーバーの予定だったんですが、なんとか5万に収めることができましたが・・・やっぱ高いですな・・・。



DSC_0311.jpg

開封!意外に本体は小さいですね~。(ジンジャーエールはサイズの比較ですww)
目玉のwiiUゲームパッドは結構大きめでしたが、これがまた予想以上に軽いですね!DSLLより遥かに軽いですよ♪

DSC_0313.jpg
そして話題の初回アップデート。
本当に1時間以上かかりましたwwww

とりあえずアップデート後にアバター作ったり設定いじったりしてみましたが、感度は抜群ですね♪



拍手[2回]




33f68fb9.jpeg
とゆうことでちょこっとですが、「ゾンビU」を遊んでみました。
これがまた雰囲気が抜群過ぎて怖いwwここ最近のホラーゲーでは抜きんでている気がします。
ライトを点けないとかなり暗い・・・・。これは進むのすら躊躇うよな~~^^;
51897f11.jpeg
ライトは自動チャージ式ですが、使いすぎるのも怖い・・・(とゆうかゾンビに気付かれるw)

c0cdd0b2.jpeg
ゾンビUの面白いところはゲームパッドの使い方。
バックパックを開いて物色する際はアイテム欄がゲームパッドに表示。強制的にTV画面から目をそらすことになります。ゲームはもちろんリアルタイムで進行中だし、主人公はリュックを漁っているので完全に無防備で緊張感が非常に高い。

19a1f23a.jpeg
周りを詳しく調べるスキャナーは直接ゲームパッドを上げることで起動。(パッドの画面が主観画面に)あとはパッドを動かすことで辺りを調べることができます。これは斬新。
それ以外にもマップ機能やソナー等、ゲームパッドをフルで活用することになります。
ただし、操作の際にゲームパッドを見ることになり、強制的にTV画面から目を外すことになり、本当に緊張感が高いですね~!!


1a8d2420.jpeg
ゾンビですが~これまた迫力がありますね。
クリケット等で頭をぶん殴ると頭が半分砕けたり(更にぶっ叩くと頭が潰れます)D指定のくせにグロめ。

5a509ae4.jpeg
操作性には慣れが必要。それに一発噛まれたら即ゾンビ等々、難易度は結構高めに感じました。
また、wiiUの目玉でもあるゲームパッドの性能をしっかり堪能でき、任天堂のお家芸ともなった新しいゲームの楽しみ方を堪能できる内容になってるようですね♪なんだかんだで任天堂は新しいゲーム体験を提供してくれるので、凄いですよね~^^

今のところ値段は高いですが、お暇があったら手に取ってみるのもいいかも!!高いけど良い買い物だった♪
ただ、Far cry3やBO2等遊びたいゲームは他にもあるんで、チマチマ遊んでいこうと思います^^b

それにしても標準装備のソフト、Miiバースのが素晴らしいですね!!ちょっぴり今後のゲーム業界の革命に感じましたww



今んとこ、wiiUで欲しいタイトルはこれくらいで、あとはピクミン3、ベヨネッタ3くらいしか欲しいのが無いのが残念・・・。
Wiiのソフトも遊べるから、ラストストーリー、スカイウォードなんかの遊びたかったやつに手を出してみるのもいいかも~~♪

今年の更新はとりあえずこれで最後となりそうです。皆様、今年も大変お世話になりましたm(_  _)m
来年もjohnny's lifeをよろしくお願いいたします!!
それでは来年お会いしましょう!良いお年を♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あーー
ついに、買ってしまったかぁ・・・

私は買わないと心に決めた・・・今年は

まあちゃん 2012/12/25(Tue)18:54:52 編集
ついでに
記事とは関係ないんですけど
Opera からだとなぜかコメントできません
IEからできるのでいいのですが謎です。
まあちゃん 2012/12/25(Tue)18:55:36 編集
どーもです
いや~~良い物ですよ、wiiUww

Opera からだとなぜかコメントできません>ちょっと原因が解りませんね~。ちょっと調べてみます^^>
johnny 2012/12/25(Tue)18:59:33 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]