忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0322.jpg

今月はDMCが、更にはヒットマン最新作等と話題作が発売されますが、私めは古いタイトルを漁っておりました。
 
360からはヴァンキッシュを、WiiUを買ったことでWiiのソフトも遊べるってことで前から遊びたかったラストストーリーと朧村正を購入。
3本合わせて2500円くらいは安いですね~~。

珍しく全部国産タイトルw

拍手[1回]


544bf3e3.jpeg
まずは朧村正。
友人から「これは面白いよ~!」と聞いていたので前から興味があっての購入でしたが、こいつはマジで面白いですね!
まずは絵のような巻物?のような独自のグラフィックがむちゃくちゃ綺麗。世界観にマッチし過ぎた音楽も素晴らし過ぎる・・・・・^^

3aa4ab46.jpeg
操作性が非常にシンプル。(ややクセはあるが慣れれば無問題)
激しいエフェクトと相まって爽快感がすこぶる高いです。
敵の攻撃が容赦ないため、普通難度でも結構難しめに感じました。

e228ea42.jpeg
ボス戦。2Dなのに迫力がありますね~~♪
久々の2Dアクションとなりましたが、グラフィック、BGM、アクション性共に非常に良くてこいつは面白い。評価されているだけのことはありますね~。
Vita版も間もなく発売されるとゆうことで、興味ある人はそちらも要チェックですな。
今後はZombiUと仲良く遊んでいこうと思います。



ラストストーリーは遊んでみましたが、信じられないほどつまらなかったので無視します。


96db8038.jpeg
そして360からヴァンキッシュ。
こちらも以前より遊びたいな~~と思っていたんですが、予想以上にお値段安めで手に入りそうだったので思わず購入。
スタイリッシュアクションであるDMCと対抗したのもなくもないですww

まーとにかくハイスピードTPSってことで、高速移動するだけで気持ちいいですな~~~ww

40243e1c.jpeg
回避行動からのスローモードへの展開が更に良いですね。
ハイスピード、スローと非常にメリハリが利いていてGOODです。操作がおぼつかなくても「オレ上手ぇええ!!」感が凄いです。

とりあえず、いちいち動作がかっこいいのはプラチナゲームスの18番ってことでいいんですよね?wノリが苦手!って方もいると思いますが、個人的にはオススメしたい国産ゲーの一つになりました♪
体験版も配信されているんで是非^^b


faf132c2.jpeg
更にいよいよ来月に迫るDead space3を前に、前作Dead space2(PC版)も日本語化して復習プレイ中。
不安定だった絶命1の日本語化に比べ、絶命2の日本語化は非常に安定しております。


f07d9bd3.jpeg
メニュー画面もしっかり翻訳されています。感動ww

0aabae22.jpeg
まさかハッキング画面の小さい文字もしっかり日本語化されています。
その他電光掲示板等々、見逃しかねない細かなテキストもこれでもか!ってくらいに翻訳されてます。
作成者様の愛を感じます^^

7230219d.jpeg
以前は何周したか解んないくらい遊んだ絶命2ですが、久々に遊ぶと全くもって敵の配置とか忘れていますねw
とゆうか初見の頃よりもビビリプレイしてるのはどうゆうことだwこんな怖かったっけ?絶命2ってww

特に石村リベンジはマジで怖いですね~~^^;

e799d1d7.jpeg
いよいよ来月!絶命3が発売されますね!!マジで楽しみ過ぎます♪
来月はDead space3一本・・・!と行きたいところですが、無双7も発売されるしな~・・・。

とゆうか現在Skyrim、Far cry3、絶命2、ZombiU、朧村正、ヴァンキッシュと手を付け過ぎてヤヴァイ・・・><(とりあえず今月中にヴァンキッシュとFar cry3は終わらせたい・・・)

以上、くだらない記事でございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あるある
Dead space3一本じゃない・・・だと・・・

久しぶりにやると怖いですよねぇ 一回やったことがあるから余計怖かったり。

ヴァンキッシュかっこいいいい
どこぞのアメリカ映画みたいいいい
まあちゃん 2013/01/22(Tue)18:49:43 編集
イシムラァ!!
いやー、マジで石村リベンジは情けないくらいビビっちゃいましたwwスーパーネクロが恐い恐いwwww

ヴァンキッシュはなかなかの面白さでオススメです♪
johnny 2013/01/22(Tue)18:55:12 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]