忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0276.jpg

本日発売となったアサシンクリード3を買ってきました~^^
今の職場となって木曜が固定の休みとなったので、ゲーマーとしては歓喜ですなw
久々に気合を入れて早朝から並んでみよう!と息巻いてビックカメラに行ったんですが、ビックリするくらいまばらでしたww

購入したら付録としてリファレンスガイドが付いてきました。
「ネタバレ注意!」と書いてあったのでとりあえずクリアするまで開かねw

それと知らなかったんですが、360版は2枚組でした。キャンペーン一枚、マルチ一枚。
ブラザーフッドとリベレはどうなのか知りません。


で、早速ちょこっと遊んでみました♪

拍手[0回]


2af650f7.jpeg

久しぶりのデズモンドさん。こんな馬顔だったっけ??w
ぶっちゃけアサクリ2自体あんま覚えてないんですが、なんか知らん展開になってる気が・・・。
ひょっとしてブラザーフッドとリべレーションで話が進んじゃった??
てっきり前2作はエツィオの外伝だと思って買わないでいたんですが・・・これは失敗だったかも??><


50cc7b80.jpeg

久々のアニムスダイブ。最初は大まかなフリーランニングのチュートリアルと知らないおじさん(名前忘れましたw)を操作していくことに。

f6bf1e6e.jpeg
海を渡るおじさん。いざこざに巻き込まれます。

68a099c2.jpeg
遂に舞台となるアメリカはボストンへ到着。相変わらず背景のグラが美しいですな~~。
ここから更にこのおじさんを使い続けることに・・・。コナーさんはまだか・・・。


6b4f6b2d.jpeg

雪降り積もる森林地帯。ちゃんと進んだところに跡が残るのになんか感動w
スカイリムでも成しえなかったのに・・・w(modではあるようですが)


bf05b08d.jpeg

んで~~!!よーーやく主役のコナーさん登場!!ですが、まだお子様です。
ちなみにコナーさんが登場するまでにシークエンスを3つもクリアしないと出てこないんですよww(寄り道も合わせて大体4時間強くらい)

主役が出てくるまでにここまで遊ばなくちゃいけないのは珍しいですねww
まぁあのおじさんも非常に重要なお方な様子。今後の展開に期待ですね~。

ちなみに子供コナーさんが登場するシークエンス4からオプションの音声が日本語でも英語仕様になるのはうちだけ??これって明らかなバグ臭いんですけど・・・・・・・。現地の言葉をしゃべっていたからでしたww



962e311e.jpeg

あ、それとマルチも行ってきました。(↑殺られているのはjohnnyです)アサクリのマルチは今回が初です。
噂には聞いてましたが、実に斬新ですね。かくれんぼしてるみたいですな^^
ただ、ルールやら操作やらが訳解らんww

小一時間遊びましたが、マッチングが非常に悪いですね。とゆうか人いないwwこれ隔離ですかね??
本日発売なのでこれからなのかもですが・・・。


ea366403.jpeg

とまぁ触り程度ですが、こんな感じ。
流れるような感じの戦闘は更に磨きがかかっているような感じで遊んでいてめちゃくちゃ気持ちいいし、フリーランニングも相変わらずの楽しさ!
ただ、あまりに久々のアサクリなんで操作が慣れないw新しいアクションも増えたので若干ですがややこしく感じたりもしましたが、まぁ~この辺は慣れですね^^

そんな感じですw来週はBO2なので、できれば遊び尽くしてしまわないと・・・wwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
はやくやりてーーww

アマゾンから届くのたのしみだわ
kk 2012/11/15(Thu)20:07:15 編集
マルチがねぇ・・・
キャンペーンはかなり面白い!コナーはカッコいいしw
ただマルチが肌に合わない・・・。全然敵が見つからないし、逆にあっさり見つかって殺されちゃうし・・・。きっとコツがあるんだろうなぁ
johnny 2012/11/15(Thu)20:10:46 編集
無題
それは俺もあるな

人ごみにまぎれてるのにあっさり見つかる

なんでやww

たぶんNPCとの微妙な違いがあるんだろうな
kk 2012/11/15(Thu)20:20:34 編集
無題
よっくわかんないんですよねぇー、そこんとこ。
まぁ全然マッチングしないからどうしようもないんだけど・・・。
チーム戦なんて一度も遊べないしww
johnny 2012/11/15(Thu)20:23:02 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]