忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [813]  [811]  [814]  [812]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません、ゲームネタありませんww




DSC08705.JPGもうアホか!とゆうくらい仕事が忙しい今日この頃><w

なんとか時間を作ってゲームしたいなーって夜中にチョコチョコ遊んでいたのですが、仕事疲れと睡魔には敵わなくなってきましたね~ww・・・歳か?w

さて、前々からやってみたいとは思うものの、中々手を出し辛かった「個人輸入」に挑戦してみましたww


なにがおっかないって海外のサイトとのお金の取引ですよねwwしかも支払方法がクレカってのが恐ろしすぎるww^^;
ほとんど前知識が無いままの挑戦だったので(買い物前にマニュアルは参考にさせてもらったんですが・・・)住所の入力からいきなりビビりっぱなしwwこんなに日本と違うとはねw(そりゃそうだww)
最後の確定ボタンを押す時なんて緊張がピークにwwww

未だに「あれで良かったのか?」とか「本当に届くのか?」・・・いや、本当に無事に届くのか??


注文完了後にふとテレビを点けると、「最近の円高で個人輸入する人が多くなった一方、支払ったのに届かない、届いても粗悪品が送られてくるとゆうことが多発している」なんてゆうニュースがナイスタイミングで
流れていたとゆう・・・・><

めちゃくちゃ心配です^^;

それにしてもやはり海外は欲しいものが揃いまくってますねw気づいたら結構いい値段になっていましたww
まぁー、買ったものは相変わらずなものなんですがねww後は小物をちょいちょいと。クリスマスも近いんで、先に揃えておこうとねーw

とりあえず無事に届いたら、また報告します。ホント大丈夫かな??ww




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
私も先日、アメリカのamazon.comでMW3バンドルをポチったので物凄くドキドキしていますw
BREAK 2011/11/01(Tue)13:56:58 編集
初めましてー
おー奇遇ですねぇーwwこの緊張感ヤバいですね
無事に到着することをねがっております
johnny 2011/11/01(Tue)13:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]