忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[815]  [813]  [811]  [814]  [812]  [810]  [809]  [808]  [807]  [805]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08702.JPGRAGEも遊び尽くし、ナイスタイミングでダークソウルが届きました!!

日本版が発売されているのに、360で遊べる!ってだけで海外版に手を出してしまうとはすでに360信者の領域ですよねwwと思う今日この頃・・・^^;

とゆうかPS3で遊びたいタイトルは360でも発売されるわけだしw
結局PS3はブルーレイレコーダーと化していますww

えーパッケージは他の方々がおっしゃるように日本版のほうがいい。とゆうかダクソっぽいとゆうか。
カッコよさでは海外版ですが、別ゲーの匂いがしてますねww


どうでもいいボヤキですが、今回のダクソ海外版は某大手通販サイトで購入しました。
で、いつもjohnnyはコンビニ受け取りで頼んでいるんですよ。

ご存知の方はお分かりだと思いますが、あそこってちょっとでも大きいものを注文すると結構大きめの段ボールに入れて送ってきません??
まぁ商品を守るためとかってのは解るんですが、それでも中はしっかりと固定されているし、よっぽどのことが無いと傷とかつかないと思うんですよ。とゆうか中はスッカスカじゃありません?w

それで以前、アンケートっぽいもので「梱包の箱の大きさは丁度良かったでしょうか?」的な好都合の欄があったので「商品のサイズの割に箱があまりにも大き過ぎ」とか「キチンと中身は保護されているのにここまで大きい意味が解らない」等々色々とキツめに送ってやりました。



そして今回のダクソ、普通の段ボールサイズで送ってきやがったんですよ。
普通って両手に抱えて運ぶには若干でかいサイズを想像していただければお解りでしょう。ちなみにあそこではいろんなものを買いましたが、こんなでかい箱で送ってきたのは初めてですwしかも中身、ゲームソフト一本ですよ?
普段、ゲームソフト1枚なら薄い段ボール地のペラい封筒のようなものに入れて送ってくるんですが・・・。

完全に嫌がらせですか?レジでキレそうになるとはねw

拍手[2回]


無駄口失礼しましたww

眠くて触りしか遊べませんでしたよww



7a87fb01.pngまずはキャラクターを作ります。fa6b4a79.png
やっぱ騎士でしょw顔は相変わらずのロークオリティw

時間かけてイケメンは作れそうになかったので、口くらいしかいじってませんww




2592058d.png602e190a.png独房から始まるんですねww
スタート時は見た目がゾンビみたいなんですねぇ~♪まぁこれはこれで嫌いじゃないなww結局将来はフルフェイスの兜を被らせるしw

うーん、この動きのもっさり感、相変わらずゴッシャーンと遅いローリング。戻ってきたーって感じますねww

ff1abdb9.png

この床メッセージも懐かしい♪まぁこれはデフォでしょうがw説明書とかロクに見てないので、チュートリアルって感じでしょうね♪この程度ならjohnnyでも読めますぞww

1c0d8466.png
前方になにやら怪しすぎる人影。

敵なのかな?なんか気味が悪いな・・・。特に何もしてこない・・・。が、逆に怖いwビビリセンサーにビンビン来ますねww




88e07c70.png4455ff92.png
と、とりあえず攻撃してみる。


死んだwwビビり過ぎましたねwwソウルも得られました^^b



077789f6.png
ちょっぴり進むと開けたエリアに。
真ん中に剣が刺さっている。手をかざすとなんか起動しましたね。

これが篝火とゆうやつか・・・。
使い方がよく解らないので、今はスルーww



16b3990b.png篝火のあるエリアの先の大きな扉を開けると、またしても大広間。

なんか端っこに一杯壺が置いてある。
壊せばアイテムでも出てくるのかな?

中央にサインを発見。ふむ、、、、
「Get a way!」離れろ?逃げろ?





257ff8fa.png
なんか出たーーーー!!!!でっけぇwwww

こいつは倒せってこと!?いや、武器は折れた剣しか持ってねぇしww

あーそうかww逃げればいいのか。今は倒せないと。なるほど、じゃあ引き返そう♪


375d0cb2.png


鍵掛かってるじゃんwwww





そして・・・・・・。

7e4cbd0e.png


祝1死いただきましたww恐るべし、ダクソww





早速ダークソウルの洗礼を頂戴しましたww
まーた、あのデーモンが良い感じに笑っているように見えて「ダークソウルによく来たな!!歓迎するぜぃ♪」みたいな表情に見えたのは自分だけでしょうか??


心が折れる旅は始まったばかりw

新しい新企画としてダクソのプレイ日記?を始めてみましたが、最近夜中帰りしか当たらなくて、中々先に進めないと思いますが・・・。てか他の新作タイトルが控えているため、優先順位的にダクソはその合間にチョコチョコとゆう感じになりそうですw長ーい目でじっくりジワジワと遊んで行こうと思ってますんでよろしくです~^^>

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お、早速洗礼を受けておりますねw
じっくり楽しんで下さい♪
私は二週目で心折れそうになっております(´Д` )
ナヴェ@タコラジ! URL 2011/10/22(Sat)10:05:58 編集
高い難易度がたまらないです
いやー初死をいただいた時はなんかニヤニヤしてしまいましたww
いつの間にか真性マゾにww
johnny 2011/10/22(Sat)14:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]