忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[816]  [815]  [813]  [811]  [814]  [812]  [810]  [809]  [808]  [807]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

662c8d43.pngなにやらギアーズ3にてショットガン祭りが行われていると聞きつけ、参加してみましたよん♪

いや~、ギアーズ1からのファンなら、このイベントは待ちに待ったといいましょうか~胸がトキメクとでもいいましょうか~♪ww

やはりショットガンファンは多いらしく、イベント部屋はとんでもない人数の方々がお集まりでした♪


39b27fbd.png59162fbe.png早速遊んでみると~・・・。
初期の持ち物はナッシャーショットガンとスナッブピストルのみ!!

もちろん、マップには武器の設置なし!!
なんだこのガチっぷりはww心躍るじゃないかwwwちなみに武器は弾無限でした^^


09e9f03d.png
初戦の成績!!まぁ途中参加ですがww

もう一生、こんなスコアは出せないでしょう。




ちょっぴり残念だったのが、エクセキューションしかルールが無いってことくらいか・・・。
これでチーデス遊べたら、どんなに楽しかったことか・・・wwwwそれとナッシャーが不慣れな人には良い練習にもなると思うんですよね、チーデスだったらw

ちなみに開催期間は米時間で24日まで。ナッシャー好き、集まれ!!!!


最後に、最近のギアーズ3マルチをやってみて、友達同士なら圧倒的にキャプチャーザリーダーやキングオブヒルのほうが圧倒的に楽しいことが解りましたwwワイワイ感がたまらないねwwww

それにしてもマップを是非増やしてほしいな~と。ある一定のポジションを陣取られると勝つのが難しくなるのが嫌過ぎるww

ちなみにソードオフを今まで使用していましたが、現在はナッシャーに切り替えてます♪やっぱナッシャーで倒せたほうが達成感があるww

ソードオフはチートやらバランス崩壊武器とか言われてたりしますが、ある意味それをナッシャーで負かした時の「してやった感」を味わえるので無問題。

実質近づかせなければいい訳だし(0距離にまで詰め寄られたら90%は死を覚悟しますがw)、あっちもあっちで決死の覚悟で接近してくる訳だし。
結局のところ、威力は高いがその分デメリットも沢山あるクセのある武器なんで、使い手の腕がものを言うと思うんですよww

初心者救済的な意味合いもある武器だと思うし、johnny的にソードオフの存在はあって全然OKだと思う。
でも将来的に左右の射程範囲とかは狭くされそうだけど・・・ww

まぁこんな話したのは最近マルチ中にいざこざがあったんでwwまぁ楽しくやりましょうね~♪♪ってことでw

以上ww

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは!

GoW3ナッシャー祭り盛り上がってますね~
すぐマッチングされちゃいますw
籠りや相手全員PTかつソードオフとかでイライラしててパッチとか待ってたんですけど
このイベントはGoW1のファンからしたら参加せざるを得ないですよね!
ぜひ、1のときみたくまた対戦したいですね、johnnyさん♪


であであ
もきち URL 2011/10/23(Sun)06:50:01 編集
覚悟はできてますww
是非とも対戦したいですねー
ミンチにされる覚悟はできていますよww
johnny 2011/10/23(Sun)14:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]