忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53ec9a09.pngギアーズ3のマルチの人工が一気に減ったのはBF3のせいだと思うww

とゆうことでBF3を遊んでみました!!まだ触り程度ですがww
相変わらず前情報は全く仕入れておらず、(グラが抜群に綺麗だってことくらいしか知りませんw)ぶっちゃけBFを購入したのもこれが初だったりしますww




まずは高画質化をインストール。1.5G必要になりますが、いやーHDDを新調して良かったです♪

4c9771f6.pngグラフィックは噂通り綺麗♪実はキャンペーンプレイ時は「ふーん、まぁ綺麗だけど、こんなもんか~」って思っていたんですが、マルチを遊んでも劣化することなく美麗グラのままだったから驚いた!!
同系のタイプではクライシス2もかなり良いとこいっていた気がしますが、BF3は圧倒的でしたよw
そしてグラよりも感動したのが音のリアルさ。遠くから聞こえる銃声音は非常にリアルでまさに戦場にいるかのよう!!良質のヘッドホンで聞いたらきっとちびってしまうかもwwww

CoDと若干ボタン配置が違っているため、ほんのちょっと操作にモタつきましたが、今は問題なし♪
戦闘自体も非常に良好♪CoDとは違い、クラスによって役割がしっかりしているため、その兵種を演じる楽しみが良いですね♪
個人的には特殊技能(CoDでゆうところのPerk)が1つしか付けることができないので技能に頼ることが無くフェアな戦いをしているな~ってのが非常に好印象でした♪
また、部屋を選ぶことができ、回線を気にすることなくできるのもgood^^b


d946b222.png初日はチーデスしか遊んでいなかったのですが、醍醐味はコンクエスト、ラッシュとのことなので早速遊んでみましたが・・・うぁーー!ヘリ飛んでるよ~ww
実は過去にCoD3でリスポン地点に戦車に囲まれてフルボッコにされまくった屈辱的なことがあり、それ以降車両が扱えるFPSを毛嫌いしていたんですがw
今作ではしっかり楽しんでいきたいですな♪

が、初ラッシュはなにも出来ずにあっさり終わってしまったw


0689baa5.pngd9683fc4.png
今のところ四苦八苦している箇所といえば、クラスのカスタマイズや武器の選択等々^^;
なんかすごく細々していて解り難過ぎるw
これもまぁーいずれは慣れるんでしょうが・・・。
とゆうか武器とかアクセサリとかどうやったらアンロックされるのか未だに不明なんですがw



キャンペーンも遊んでみましたが、どうも楽しく感じられない。なんか在り来たりとゆうかグラの割に迫力に欠けるとゆうか・・・。これもまたちょっとしか触っていないので今後に展開に期待しておきますか♪

それにしてもマルチがすごく面白いですねー!!正直BFのマルチを堪能したいのでCoDは来月に回してもいいなとすら思っちゃったりw(結局発売日に買うんですがねw)
最大24人対戦とゆう大規模な戦闘に圧倒的グラと臨場感のあるサウンド。戦場にいる感が実に強いですな!!
なんでも今作はBFではなくCoD寄りとか、期待損なんて声も出ているようですが、個人的には今までのシリーズを遊んだことがないので何とも言えませんが、少なくても最近発売されたFPSのそこら辺のFPSに比べれば圧倒的に楽しめる良作FPSですね♪今月発売のCoDとどちらに軍配が上がるか、今から非常に楽しみです♪


楽しければいいじゃない!!さてー今日もマルチを遊ぶぞー!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
武器が増えたりするのは階級が上がったりしたときと、
あと突撃兵や工兵などを使って各兵種のランクアップしたときですね。
武器のスコープやアタッチメントが増えていくのは、
その武器を使って敵を倒していくと一定キル数で解除されますよ~
敵に倒されたときや武器見たときに表示される、
武器の横についてる☆マークは☆1ならその武器で100人以上倒してるってことで、
☆2なら200人っていう風に、あいつこの武器使い込んでやがる!
とか倒されたときに楽しめますよ~
では戦場で。
47 2011/11/10(Thu)00:09:36 編集
なるほど
あの星にはそんな意味があるとは全く知りませんでしたww地味に気にはなっていたんですが

なんか武器の数がかなり豊富めなんで、なにを使うか迷ってしまいますねーww
johnny 2011/11/10(Thu)00:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]