忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[817]  [816]  [815]  [813]  [811]  [814]  [812]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08703.JPG究極のキャラゲーと呼ばれたアーカムアサイラムの続編「バットマン:アーカムシティ」が届きました♪

元々はjohnnyも日本版発売の11月23日まで買うつもりはなかったんですが、どうやら海外版はマルチランゲージ仕様で日本語も収録されているとゆう事を聞きつけ購入に至りました♪
ナヴェさんのつぶやきが無ければ、全く気付けませんでした!!ありがとうございます^^

とゆうことで、11月の購入リストからバットマンが消えてくれてホッとしていますww
いや、来月は本当に金銭面がやばいんですよね~^^;

DSC08704.JPG初回特典としてキャットウーマンが使用できるようになるコードが付属。

日本版の特典でもある、ロビンのスキンは封入されていませんでした。まぁあれはいっか~w

ちなみに説明書はギアーズ3ばりのペラさwとゆうか操作方法は載っていないw

代わりにアーカムシティグッズのカタログが入っていましたよww




 

拍手[3回]



ちょこっと触ってみましたが、やっぱこれはキャラゲーの枠を超えてますね~ww


eb6f7de5.png
いきなり怒涛の展開。
ウェインさん、危うし!?

ネタバレ過ぎるのもあれなんで、あえて触れませんよww




bed76a5e.png52695cc7.pngバットスーツに着替えた瞬間から、自由にアーカムシティを散策できますよ!!
前作と違い、箱庭化したもんだから一気に自由度が高くなったのを感じます^^
グライドとグラップル、移動するだけで楽しいのは反則でしょうww



f98a0f52.pngc88c0283.png戦闘も流れるようw気持ち良すぎるw
攻撃とカウンターの切り替えのテンポが素晴らしすぎるww

また、バットマンの戦闘モーションが多彩過ぎるwアクション映画の格闘シーンを見ているようだ♪



b0f2f5dd.pngc57b90e7.png
隠密行動もまた何とも言えないですな。

なんか薄い壁越しなら突き破ってサイレントテイクダウンできるようになったし。
これは前作ではできなかったような・・・。




71541af1.pngc112227b.pngそして、嬉しかったのは、前作を遥かに上回る、豪華登場キャラの方々!!
トゥーフェイスはもちろん、キャットウーマンにハーレークィン、まさかペンギンまで出てくるとはねwwもちろんもちろん!あの御方も今回も登場。まだ笑い声しか聞いてませんがw
なんでもMr.フリーズも登場するとか!?楽しみ過ぎるww

7988df0a.png


クィン可愛いよww





6e78d833.pngいやーまだまだ触り程度しか遊んでませんが~、こりゃあ面白いですわ~^^
戦闘やらのシステム面ももちろん素晴らしいのですが、なんといってもバットマンのダークな雰囲気とストーリーにはグイグイ引き込まれちゃいますねwグラフィックも本当に綺麗だしね♪

究極のキャラゲーって言われちゃうのも大いにわかる気がする♪


たしかに面白いんですが、正直な話、豪華な登場キャラ以外に前作と比較するとそれほど真新しい部分が今のところ見つかってないってことですかねw

まぁ~前作が相当な良作だったのもあるんですがねwwてゆうかまだ本当に触りしか遊んでないので、今後もっと凄いことになることを期待しています♪♪

早くもダークソウルは棚に眠ってもらうことになっちゃうかもwwまぁダクソは時間をかけてゆっくりやる予定だったし、いいんですがww

バットマン好きなら買って損なし!!海外版に日本語が収録されているとゆう素敵仕様なので、11月がラッシュ過ぎてやばい!!って方は今月中に押さえちゃうのもありかと♪
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
まさかの日本語収録でしたね♪
私は前作もやってないのでそのうちプレイできたらな~って感じです。
とりあえず明日は秋葉でBF3をゲットしますw
ナヴェ@タコラジ! URL 2011/10/24(Mon)12:21:59 編集
かなり面白いので是非
BF3、もう発売日なんですか
海外版ですよね
johnny 2011/10/24(Mon)14:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]