忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[818]  [817]  [816]  [815]  [813]  [811]  [814]  [812]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d3543941.pngあっさりと鎚持ちデーモンに瞬殺されちゃったjohnny。

とりあえず、ブラブラしてみたけど、あそこ以外に行く道が見当たらない。

しょうがないからもう一度デーモンが鎮座する大広間に出向いてみることにした・・・・ww






 

拍手[2回]


1a361609.png大広間に入ってみても先に進めばアイツが現れる。逃げ道がよく解らない。先を偵察したいけど先に進めばやはりあいつが・・・w

ひょっとしてここに無数の壺が落ちているってことは、やはりこの壺の中になにか有効なアイテムでも落ちているのかなぁ?と、思い壺を壊しまくってもなにか出てくる気配なし。で、壊すのに夢中になっていると・・・。



908cc595.png
うっわーーww出てきちゃったよww

とりあえず、奴にこの折れた剣がどれほど効くのか試してみる。





9837d392.png33a2b6a5.png2ってwwこりゃあ無理っしょww

そして、相も変わらず逃げ回るw一体どうすりゃいいんだ><

と、よく見ると・・・・。




a7fc7166.png86333a17.png
ちょい待ち!!あれじゃねー!?よく見れば開いたドアがww何度ここを通り過ぎただろうか。

なんとか鎚持ちデーモンの猛攻から潜り抜けることができるんですね~^^w




f12a544e.pngc0d6c9d8.png
通路を抜けると、すぐに篝火が。
どうやら篝火には体力を全快させてくれる効力があるんですなww
でも、未だに篝火の真価には気づけていないjohnny。

ふーむ、とりあえずこの折れた剣は使い物にならんな~ww

ac294057.png9170ae75.png
と、近くのサインに「この先に盾があるぞ」的メッセージが!それは嬉しい!まずは防御を充実させるってことか!!

通路の先に見えるモヤモヤはきっと盾だろう♪
早速取りに行こうと通路を進む。




eea3f2f9.png61a2323e.png痛ったーーーー!!!!
無情にも顔面に突き刺さる弓。
よく見ると奥に貧相な弓兵がきっちりと狙ってやがるww

来た道を引き返すjohnny。更に背中にも弓が突き刺さる。


2bdc7acf.png3fd70e70.png
実はしっかりタイミング見て進めば、スルッと盾まで行けるんだねww

とゆうことで、盾を入手。これで防御は完璧だw




f3f7b263.png
弓を弾いて進むjohnny。さすがの弓兵も逃げ出す始末。
「腰抜けめ!このもやしアーチャーが!!」

さすがはアンダーグラウンド。口が悪い。



2a33b8b3.pngf9d2201d.png
なんと!もやしがいた場所にブロードソードが刺さっていた!!

これで攻守共に「いっちょまえ騎士」に!

いや、まぁゾンビなんだけどね。


9cae0ec9.png
剣と盾を手に入れたjohnnyの猛攻は止まらない。


もやし兵士共は、本当のもやしと化したのである。




1e7d9037.png先に進むと吹き抜けのある部屋に。
どうやら下は最初の篝火があったエリアのよう。

とりあえず探索。



9ba34463.pngc4e7270f.png
結局特に進める道はなく、残ったのはこの階段のみ。

とりあえず、上の階に行ってみようか。




e3c00991.pngb0d93f39.png

えー!なんか転がってきたよー!!

そしてかわすことなく玉に轢かれるw




33414757.png079076c0.png
ひゅーー♪
ダークソウル、やっるぅーーwwww

そして上がった先のドアは鍵がかかってるってゆうねww



9cb47b58.png特に下の階に行っても何もなく、早くも迷子になっていると、なんかかっこいい騎士が横たわっている。 その兜くれ!!!!


兜はくれなかったけど、鍵とエスト瓶をもらった。

エスト瓶はこのゲームの回復薬のようだ。


23d73090.pngおそらく貰った鍵は玉が転がってきた階段の先のドアに使うんだろう。
と、再び落ちてくるのではないかとビクビクしながら階段を上るも結局落ちてくることはなく、鍵を開けて先へ。

現れるのはもやし共ばかり。
剣と盾、そして回復までできるようになったjohnnyの敵ではないのだ。



b64b8323.png

先にはなにやら鎧をまとったオシャレもやしが現れたが、所詮もやし。あっさりとjohnnyに食されるのだった。





7a88ae49.png

こんなもんかよ!ダークソウルよぅwwと思いながら(本当は思ってませんよw)
桐を颯爽と抜けるjohnny。





6def1abf.png
なんだね?ここは。

またしても吹き抜け。しかも今度は行き止まりだ。





他の道はないのかな?そう思い、おもむろにカメラを下に向けてみると・・・・・・。


15278309.png
あいつじゃん!!!!!!!!

忘れていた!鎚持ちデーモンのことをww
しかもよく見るとそこは初死を遂げた壺の大広間!その上の階じゃないか!!

と!!いきなり!!!!



698a0ad7.pngと、飛んできたんですけど!!!!!

今見ると、プレイヤーが焦って引き返そうとしている生々しい光景が映し出されているwwいや、マジで焦ったんだよねww

そして無情にも霧は引き返すことを許してはくれない。



1782d7af.png


デーモンの鎚により、足場を破壊されて落下・・・。





c92909a4.png
鎚のダメージと地面に叩きつけられたダメージですでに死亡寸前・・・。
しかし、デーモンに慈悲はない・・・・。


容赦なく鎚を振りかぶる・・・・・・。






38951618.png


・・・・・・。






やるな、ダークソウル・・・・・。


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おお~やってますな~。
最初に出会った瞬間はプロでもない限り倒せないので、
向かって左斜め前あたりだったかな?
にある扉から通路に入って逃げるといいですぞ。
一応地面にあるメッセージに、逃げろって書いてあります。
あとは道なりに進み、頭の上に出れたら落下しながら攻撃で落下攻撃が発動し、
HP半分減らせるのであとはガチ!
47 2011/10/25(Tue)20:07:05 編集
お久しぶりです
情報ありがとですまさに今次の記事を作っているとこでした
今はカラスにさらわれた辺りですww
まだまだ先は長いですなぁwwww
johnny 2011/10/25(Tue)20:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]