忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですww

さて、海外ではCoD:MW3がとんでもない売り上げを記録中とのことで、世界中では大作ラッシュが続いていますが、今年最後の超大作「The Elder Scrolls V: Skyrim」も遂に11月11日に発売されましたーー!!!!
各レビューサイトでも軒並み高評価を叩き出し、「史上最高のRPG」と言われた本作。

もちろんjohnnyも今年最後の期待作として、skyrimには大注目!その期待っぷりは夢に出てくるほどww
ただ、xbox360、PS3共に日本版の発売が12月8日となっており、待ってられるか!!ってことで海外版も注文済ですww

RAGEの海外版はちゃっかり日本語が収録されていたってことでskyrimも若干のマルチランゲージを期待していたんですが、どう考えてもテキスト量が他のゲームに比べて圧倒的に多いシリーズなのでそれは事実的に不可能だろうとゆう事で断念ww

以前のオブリビオン海外版でその膨大過ぎるテキスト量でプレイを断念したとゆう苦い経験がありましたが、(進める分には親切にできているんですが、やっぱRPGは文章読めないと辛いですよね^^;)懲りずにskyrimでも殴り込もうと思っていますww

ちなみにPC版、steam版は日本語が収録されているとのこと。ただし、日本語解禁は12月8日から?なんか色々調べましたが、情報がゴッチャになって詳しくは解らないんですよねww少なくても上記バージョンには日本語が収録されている様子。
実は360版を買うかPC版を買うか非常に悩んだ時期がありまして・・・。
MODに物凄く興味あるんですが(skyrimも今後MODが配信される予定だそうです)、PCゲームって買ったことないから順応できるかどうか・・・。そもそも必要スペックどうこうがよく解らないってゆう~^^;


どちらにせよ、非常に楽しみで楽しみで、眠れませんよww子供かとww
ちなみに海外版skyrimが届くのは予定では16日頃とのこと・・・・。待てませんww

それとgamespark様で戦闘シーンが詰まった動画が配信されていたので載せてみました♪
一部グロイシーンがあるので注意です↓↓↓↓



首チョンパあるんですねwwオブリでは無かったので新鮮かもww
日本版では規制対象になりそうですね。Falloutでも人間キャラの部位欠損は規制されてましたし。
ただ、RAGEでは日本版も首チョンパできたんで予想できませんがwwww

いや、首チョンパなんてどうでもいい!!早くskyrimの地に降り立ちたーーい!!!!
何の種族にしようか?いつも使ってるブレトン、現地人のノルドもいいし、あえて獣人系でアルゴニアンやカジートもアリかwwいやー迷いますww


マジで楽しみ過ぎるwskyrimがあればCoDやセインツがいらないくらいww(でも買うでしょう)

うわーーー楽しみだーーーウへへへへへwwwww


若干壊れ気味で失礼しましたww

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どうも、もきちです(´・ω・`)

johnnyさんの興奮わかります!
俺はオブリをPS3,Xbox360で通常とGOTY版とやってきたのですが今回のSkyrimはオブリほど明るい景観だったり場所がないように思え発売日当日に買うまでいかないかなーどうせ積みゲーあるし…安くなってからでいいかなあ。と思っていたのですがトレイラーがすごいことになってますねwこれは凄いw
海外レビューでも満点続出でおいおい八百長じゃないのか?と思うほど笑
ですがあれほどのトレイラーを見たら納得できますね。
あと首チョンパの件ですが日本版でも普通にできるみたいですよ~公式サイトに海外版と表現に差異なしと書いてありましたしTwitterで開発者?がつぶやいていたのを見ました。多くの方がリツイートしてたのでw
Fallout3で出来なかったのに何でSkyrimはできるんですかね?w
CEROの基準がやはり理解できませんw
それにしても楽しみです!海外版のプレイ日記楽しみにしています!

であであ
もきち URL 2011/11/12(Sat)14:25:19 編集
ふぉー
もきちさんもオブリやられてたんですねいや、本当に楽しみですよ
本日ようやく発送メールが届きましたよいやー到着まで眠れないですww
johnny 2011/11/12(Sat)17:18:17 編集
無題
国内からsteamで買う場合は、CSと同じ発売日に解禁されるのでそれまでは遊べないですね~
IPで規制されてるので、VPNを使って海外IPからいけば遊べるよ。
ただ起動のたびにネット認証必要になるだろうから、
その辺はどうだったか忘れたけど。
47 2011/11/13(Sun)21:20:59 編集
何個か気になる点が
PCをパッケージで買うとどうなるんでしょ
それと日本語はどうなってるんですかねsteamとかパッケージはどうなるとか…
調べても調べてもなんだか情報が混在してて今イチよく解らないんですよww
johnny 2011/11/13(Sun)21:26:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]