忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [646]  [645]  [647]  [644]  [643]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型アップデートがされてからとゆうもの、グレンゼブルを1頭狩っただけで全くインしていませんでした^^;
久々にメゼポルタの地へ行ったものの、自分が依然何の素材を求めていたのかをすっかりと忘れてしまい途方にくれていたのですが、猟団メンバーのマギさんとミナさんもインしていたので久々にお会いしに行ってきました♪
以前と変わらず暖かく迎え入れてくれましたよ~^^
その後に社長のヒーさんとも合流。ちょうど祭りに突入していたので以前から興味があった韋駄天杯に4人で行ってきました♪いや、改めて仲間っていいですわ~~☆


さて、メンバーの皆さんの防具が大きく変わっていることに気づき、尋ねてみるとブースターパックで購入した衣装みたいですね♪
自分も前から興味があり、せめて一着は課金防具が欲しいと思っていたんですよね^^だけどあまり自分好みの良い防具がなかったんですよね^^;
しかしながら前回のアップデートで新しい防具が配信されているとの情報を聞き、早速見てみると・・・・・・。


DSC06605.JPG
んん~~!!??かっこいいではないですか!!!!

その名もデュールシリーズ。ヴァシムを模した見た目が非常によろしい^^b

気づくと手元には買い溜めしていた3500ゲイツのプリペを手にしていましたww



拍手[1回]



DSC06606.JPGふむ。どうやら1パックが200ゲイツ、4パックセットで660ゲイツなご様子。明らかに64パックはお得ですね。
3500ゲイツあれば4パックセットが5つに1パックと無料配布で1パック入手できますね。
思い切って全部で22パックを購入。
1パックに武具生産券が1つ入っており、全部で1~8番まである。防具であるデュール8番。生産用に10枚、Fの強化用に10枚で計20枚必要。てことは生産券8を4回引き当てないといけないとゆうことですね・・・・。



で、22パック全てのコードをぶち込んでみた結果がこちら・・・・・。

DSC06608.JPG
22パック買って出たのがまさかの5枚・・・・。1回しか引き当てることが出来なかった・・・・・。
ゲーム内のマネーならともかく、リアルマネーを使ってこの結果はさすがにダメージがでかかったです・・・・。さすがに頭が真っ白になりましたよ><

一応頭と胴は作ったんですが、なんか虚し過ぎる・・・。


とゆうことで、最後のチャレンジ。これで出なかったらもうすっぱり諦めようと心に誓いながら、最後のストックである3500ゲイツを使う・・・。
今回は全てブースターに使い込まず4パックセットを2つで挑戦・・・。


結果は・・・・・。





連続で残りの15枚出やがった・・・・wwwww

DSC06611.JPGDSC06612.JPGてことで完成したデュールシリーズ。
実物はそこまでかっこよくはないけど嫌いじゃないwむしろ好きですww
体がビコビコ光るんですね♪
性能は上位アカム互換だかって言われているそうです。
Fを最終まで強化すると防御が700超えるとは凄まじいですww

地味に素材がチラホラ足りていないので、チマチマ強化していこうと思いますが、完成してとりあえず一安心♪
でも、7000ゲイツ=約リアルで¥10000使ってしまったんで素直に喜べない・・・・・。

それにしてもなんだかんだいちゃもんつけながら、結局はカプンコの手の中でしっかり踊っていますね・・・。
恐ろやカプンコの魔力・・・・。もうブースター買うのはこれっきりにします・・・。

DSC06610.JPG


余ったゲイツでブタ服も買っちゃったww実はこっちのほうが欲しかったりww
うちのブーちゃんもエスピ装備で遂にペアルックだww




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
とうとう手を出してしまいましたね(笑)
しかしながら、なぜにこうも課金課金なんだか...。
モンハンの魅力は、モンスターをがんばって倒して、それで得た素材で作ったから達成感もあり、愛着も湧くんですが、課金系が強すぎて、素材装備を装備できないんですよね...^^;
だから、課金をしてしまうというこの憎たらしさ(笑)カプンコめ~...。
でも、なんだかんだでモンハンは楽しいです♪

また、近々一緒にやりましょう^^b

あとですね、わが猟団に、新入社員が入るかもしれませんので、入ったらご一報入れますね^^♪
じょに~さんにとっては、うれしい後輩社員ですよ(笑)リアル年齢はおそらく上でしょうけど(笑)
ヒー 2010/10/23(Sat)14:40:29 編集
罠にはまりました…
見事にカプンコの策略にはまりましたね…
もうヒーさんのおっしゃる通りな訳で…もう絶対にブースターは買いません…でもプレミアムコースには手を出すんだろうな…

新入社員ですか是非ともお会いしたいですなんかモンハンやって自分より年齢の低い方に出会ったことない気がします…

それではまた狩猟の地でお会いしましょー
johnny 2010/10/23(Sat)20:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]