忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [646]  [645]  [647]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb5462a6.jpgよくもまぁ懲りずにww
とゆうことで、シリーズ最新作「真・三国無双6」の発売が決定したそうです。
気づけば無双シリーズは10周年に突入。今回はPS3独占のタイトルだそうです。
個人的に無双3は未だに名作のアクションゲーだと思っていますが、全く進歩のないシステムのおかげでドンドンマンネリ化していき、挙句の果てに無双5では今まで操作できた武将の大幅なリストラや、ほとんどの武将がモーション被りになり、今まで唯一のやりこみ要素などが廃止されたりと、空前絶後の荒業で今世紀最大のク○ゲーの栄冠に輝いたのは記憶にも新しい^^;(エンパイヤーズは意外に面白かったけどww)
そんな無双シリーズ最新作の詳細が色々と明らかになったのは昨日のこと。
とりあえず解ったことは・・・・

・今までの魏、呉、蜀の他に新勢力「晋」が増える。それにより三国後の時代まで体験できる。またステージによって操作する武将が変わるそうです。
・ストーリーモードはイベントとゲームプレイを切れ目なく進行させる「シームレスプレイ」を導入。(なんのこっちゃww)
・新勢力「晋」の登場により、新武将も多数登場。今までの武将達はデザインを一新。操作可能武将数はシリーズ最多だそう。
・全ての武器を装備でき、戦闘時は2種類まで持っていける。連続攻撃中は武器を切り替えてコンボをつなげることが出来る。
・クロニクルモードを搭載。やりこみ要素だそう。


新勢力は魅力的ですね♪さらにシリーズ最多の操作可能武将はそそられますww
にしても、武器がらみでは地雷臭がプンプンするのは自分だけでしょうか?上手いこといってモーション被りや攻撃コマンドの少なさは相変わらずなんじゃないの??絶対どこかで手を抜いてくるのがコーエークオリティw

でもなんだかんだで期待している自分もいるんだよな~^^;ww
発売は来年3月頃。今じゃ無双アクションといえばBASARAが一枚も二枚も上手だと聞いたことがあるので(BASARAは未プレイですw)ので、そろそろ本腰を入れてもらわないとねw

この無双6で、無双アクションの行く末が決まるかもしれませんねw

無双かBASARAか。これでダメならもう無双シリーズに未来はないでしょうね。
その時はBASARAに譲って撤退なさいwwそんなことを含めてちょっと期待^^

真・三国無双6公式HP→http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
無双3は確かに名作だった♪
そして、無双5はとっても残念なゲームだったw

果たして、6はどうなるのか...。ついつい期待しちゃいますよね^^;
てか、グラフィックとかを徐々に追求しすぎてる気もしないでもないですよね><

モーション被りだけは勘弁願いたい(T_T)

発売は来年の3月ですか~、それまでにどれだけ高みに上れるかってとこですね、コーエーさんは(笑)

でも、出たら出たで買うんだろうな~、きっと^^;
ヒー 2010/10/28(Thu)21:25:30 編集
自分も買いますww
ですよねー無双3は名作でしたてかまだ無双に飽きがきてなかったってのもありましたが
無双5は本当に最低でしたね…お金をもらってもやらないですね、あれは…
でもなんだかんだで自分も買うんですが…
johnny 2010/10/28(Thu)21:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]