忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [646]  [645]  [647]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06645.JPG待ってましたー!フェイブルⅢ!!昨日買ってまいりました♪(ついでにカナダチャージ用1400ゲイツも)
今回は行きつけのゲーム屋で電話予約したんですがちゃんと年齢を聞かれたw今まであの店ではそんなこと聞いてこなかったんですがwwZ指定が強化されつつあるってことで良いのかな??w

初回版を購入しましたが、物凄い分厚いですねww


DSC06647.JPG


古書を思わせるケース!質感も良いですね♪





DSC06648.JPG本を開けると中から本編のディスクと隠し?引き出しからトランプとギルドのコインが出てきます。

コインはズシッと重いです^^

店員さんからは「コインとトランプを出す時はパッケージの破損にご注意ください」って言われました♪親切ですね~^^



DSC06649.JPG
トランプのジョーカーのデザインが良いですね♪

今度旅行にでも行った時は持って行こうかしら♪勿体無くて使えないですがw





DSC06652.JPG
さらにオマケでクエスト、マップ、装備、犬種の追加コンテンツと話題?の町民メーカーも付いてきました♪

これらはとりあえず本編を遊んでから使ってみよう♪





DSC06654.JPG
今作の主人公は王子(王女)だってのは実は最近になって知ったんですよw

で!いつもこうゆう性別選択の時ってずーーっと男で通してきた自分でしたが、今回はついに女を選択しました!1周目で女キャラ使うのは初めて~の試みです♪



DSC06659.JPGこちらが王女様。後の英雄となる訳ですが。
今までキャラの顔が1クセも2クセあったフェイブルシリーズですが、Ⅲでは非常にマイルドな顔つきになりましたね^^
特に初代のキャラの顔は洋ゲー慣れしていた自分でも衝撃を受けましたからww

それと今作から初めて主人公が喋るようになりましたね♪



DSC06657.JPG序盤最初から苦渋の決断^^;
恋人?の少年を処刑するか、デモを起こした市民達を処刑するか・・・・。

ちなみに選択に行き詰っていると両方処刑されちゃいます><





DSC06665.JPG
兄である王を倒すべく、アルビオン中の市民から支持を得て共に革命を起こすってゆう設定が良いですね♪
まだちょっとしかプレイしていませんが、自分の行動で武器までも形状を変えるってゆうのがおもしろい♪

とりあえず今のところメニューが非常に使いづらくなってイライラしているのは自分だけでしょうか?

まだまだ発見があると思うのでそれは後ほど♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ハマる^^
お久しぶりでっす^^ 僕も買いました~★
今作が初フェイブルなんですが、いゃあ面白いw
剣と魔法と銃の融合がここまでカッコいいとはw
そんでもってプレイ中にフレンドさんの、つまりジョニーさんのやり込み具合がわかるシステムがいいですね~w
妙に燃えるですw
あとおっしゃる通りにメニューシステムがあんなせいで、装備やカスタムが不便に感じますね~
それでも楽しければおkということで目をつむります^^;
ミラン 2010/10/30(Sat)17:46:39 編集
共にアルビオンの地を
お久しぶりでーす
初フェイブルですか
モンハンではサーバーが違って泣く泣く一緒にはできなかったので、是非ともアルビオンの地で共闘したいですねぇ

もし、自分のオーブとすれ違ったらよろしくお願いしますね
johnny 2010/10/30(Sat)22:14:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]