忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [646]  [645]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06682.JPG今年はあと2ヶ月しかないって本当ですか?wwども~、新作ゲーラッシュでヒーヒー言ってるJohnnyです^^

本命であったスプラッターハウスは発売日が延期になり、残りの2本が先に届きました^^;
SAW2とForce Unleashed2♪
スプラッターは11月下旬までお預けです~><おそらくスプラッターが今年最後の洋ゲーになりそう^^


フォースはPAL版なんですね~^^;あれはパッケージのレーティングの表記がダサくて好きになれない・・・w
デモを遊んでみましたが、前作よりも面白いな~^^って印象でしたね♪
とゆうことで先にSAW2からプレイ♪早く終わりそうだしww
なんか久々にコテコテの洋グロゲーで遊ぶとゆうことでかなりワクワク♪
にしてもゲーム開始直後から痛々しい^^;




DSC06689.JPGDSC06691.JPG
顔にはジグソウお手製の処刑器具。
目の下に鍵が埋め込まれ・・・・、
目の前にはナイフ・・・。








DSC06687.JPG

ぎぇぇぇえ!!!!痛いー!!!!
これは見てるだけでおぞましい><

全身ゾワゾワしっぱなしでしたww



まだまだ序盤の序盤ですが、第一印象として周りにトラップの数が多くなったな~と感じるだけで前作と何も変わってないな~といった印象^^;収集品の量が大幅に増えたので集めるのが面倒だな~^^;w
それでもダークな雰囲気が良いし、なにより観てるだけで痛い><(特に↑のシーンw)それと魅力たっぷりなジグソウの存在も忘れてはなりませんね♪
詳しいことはまた後ほど♪


それにしても積まさってきました><
今回届いたフォース2、そしてフェイブルⅢはもちろん、最近買ったレフト2やデッドラ2、蜘蛛男^^;エンスレイブも実績コンプしてないし><
地味にポケモンもクリアしてないんだよな~><MHFもやりたいし・・・・。

来年のDead space2まで間に合うかな~><

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]