忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はお休みのjohnnyです♪明日からまた途方もない連勤が始まるわけですが・・・。

世界中で爆発的ヒット中にしてギネス記録を7部門獲得したとゆう箱庭ゲーの金字塔、待望の新作、GTAVが遂に日本本日上陸!ってことで早速買ってきました^^b

ゲームディスクの他、インストール専用ディスク(360の場合)の2枚組。
3種類のコンテンツが入ったコード、恒例のマップ、ペライ説明書付き。

ゲームはプレイ前にインストールディスクでインスコが必要で、容量は約8GBと膨大。インストール時間は約15~20分くらい。

プレイ中は初回のロードがやや長めなものの、それ以降は読み込みを感じさせないので快適でした。

拍手[4回]



スタート直後は過去のお話。
銀行強盗からスタートとなるんですが、ここではチュートリアルな感じ。
武器の扱いから壁の貼り付き、車の操作から今作から導入されたキャラクターのリアルタイムチェンジといった基本を体験することができました。



チュートリアル完了後はフランクリンを操作することになり、初のカージャック。
警察から追われることになりますが、ここで車の操作中に特殊能力を使用してみる。

プレイヤー以外はスローになるので、車の渋滞の隙間をスルスルと抜けていくことができました。これは快感かも・・・!!


スポーツカー系の車種はサンルーフを開閉したりもできました!!動きがかっこいいわ~~♪
(車がベコベコなのは気にしないでくださいww)



車をディーラーに納車した後は「はい、後はご自由に」な感じで広大なフィールドに放りだされますww
街を散策するのも、髪切りに行ったり、服買いに行ったりするのも自由。

とりあえず、街を歩いてみましたが、住民の行動一つ一つ、街の雰囲気がこれでもか!ってくらい作り込まれているのに驚き!歩いているだけでも圧倒されてしまうw散歩だけでも十分楽しめますよ、これは!!



とりあえず、近くの兄ちゃんに喧嘩をふっかけてみた。



で、警察に追われるってゆうねww面白いww


さすがはGTA、自由度の高さで言えば他の箱庭ゲーの比でない。
ただ、自由度高過ぎていっつも途方にくれちゃうってことも多々あるので、とりあえずはストーリーを進めていこうと思います。早くトレバー使いたいしねww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]