忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モンハン4、まだ楽しんでますww

前作3Gはラギアの装備一式集めたら凄まじい速さで飽きたんですよねw

とゆうのも今回の4を楽しめているのは純粋にアクションゲーとして楽しめているからだと思う。
敵に乗っかってナイフでザクザクして転倒させるのはもちろんですが、高低差を利用したジャンプ攻撃、これだけでマンネリ化の進むモンハンへの良いスパイスになっている気がしてなりません。

現在は無事今作の看板モンスター、「ゴア・マガラ」の防具一式を集めて、村クエのラスボスにあたる「シャガル・マガラ」を無事討伐。
ラスボスとゆうことで準備万端で挑んだものの、凄まじい弱さでビックリした!!基本ゴア・マガラとモーションは変わらずな感じなのでゴアソロ行けるなら余裕(あくまでも村ですがw)
地味にタメのしかかりを連発してくるのでゴアよりも隙だらけ。相変わらず後ろ足付近にいればダメージ食らわないのでボコれますし。
これならネルスキュラのほうが圧倒的に強いと感じましたよww



 

シャガル討伐後も新しいクエが追加。基本同時2頭狩猟系+狂竜化がほとんどですが、色々遊んでいたら村クエにもブラキディオス狩猟が!!!!

前作ではブラキ戦を前に挫折してしまったので遂に念願かなったとゆうか、まさか村でも戦えるとは、お手軽でいいですねww
噂ではかなり強いそうなので、それなりに準備してから挑むことにします。
とりあえずダレンを倒しに行く!!



オンのほうはどうやらjohnny側の回線が弱いのか高確率で回線落ちしてしまい他の方々に迷惑かけてる状態なので手付かずでございます><しっかりした無線LAN買ってきますわ・・・。




とりあえず、来月はGTA5、ポケモンXYとのことで10月はヤバイですね!!いろんな意味で!!

ようやく仕事のほうもバタバタも収まってきた感じなので(まぁ11月くらいからまたヤヴァイことになってくるんですが^^;)新作2タイトルまでに4を遊んでいこうと思います。




それとPayday2・・・熱いです。それはまた今度にでも。でわ♪


 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]