忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと遅れましたが、ポケモンYを買ってきました。

3DSを買ったのはこのタイトルを買うため!初代からのポケモンファンのjohnnyです♪


 
とはいえ、GTA5、モンハンも同時進行中で(しかも両方とも面白いってゆうねw)大した進めていませんが、johnnyは御三家にフォッコを選択。ぶっちゃけ今作の御三家最終進化を見て色んな意味で絶句ww周りにケロマツを選ぶ人が多かったのでフォッコに。
まぁテールナーが意外と可愛かったんでいいかw

 
今作から大きくグラフィックが向上。戦闘も動きのある迫力あるものに。
個人的には過去のポケモン達が綺麗なCGになって動き回る様子を見て感動すら覚えました。


うーーん、マジで可愛い♪
ポケモンと触れ合うことができるポケパルレも好印象。ポケモンがハゲるほど撫でまわしましたww



ぶっちゃけGTA5が面白すぎてモンハン共々あんまり進んでませんが・・・・これは面白いですな!!

まぁ今日はそんだけ~ww



 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
Johnnyさんお久しぶりです、元気にゲームしてますか?

自分は最近iOSのゲームに浮気しちゃって360触ってませんが「睡眠時間なんてクソクラエ!」を合言葉に楽しんでます。

ポケモン、Y買ったんですね。Yのパッケージのポケモンの方がカッコいーんで俺もYにしよーかと。

その前に3DS買わないとですが…

iOSのタッチとスワイプがメインのゲームに浮気しちゃってますが、そろそろ360のLSとRS使ってTPS・FPSやらねば!
RedmadnessBIBRA 2013/10/23(Wed)18:46:40 編集
超お久しぶりです♪
BIBRAさん、いや~~お久しぶりです!!

最近は遊んでるゲームも三つ巴状態でして、忙しいですww

ポケモンですが、これは本当に良作でして、過去にシリーズを遊んだ方には是非とも遊んで欲しいですね♪
進化っぷりに誰もが驚くはずですw

11月はCoDゴースト、BF4(←これは買わない予定ですが)と大作FPSがやってきますね^^

LS、RSを存分に使ってやりましょ!!ww
johnny 2013/10/23(Wed)22:38:41 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]