忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[810]  [809]  [808]  [807]  [805]  [803]  [802]  [801]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08695.JPG北米本体を購入したので、ついつい北米本体でのみ動作するタイトルを遊んでみたい!!
とゆうことで初となったのがこの「Jurassic:The Hunted」。

アクティビジョンから発売されましたが、発表から発売までの期間がたったの2週間しかなかったことで話題となった本作ww


改めてこちらはxbox360国内本体では起動不可でPS3版ではHDDインストール不可。

てことで早速遊んでみましたよ~♪


なお、今回初めて北米本体でキャプチャーして画像を撮ってみましたが、なんか北米本体とキャプチャーボードの相性が悪いのか非常に画質が悪いです・・・><
 

拍手[3回]



1cec018f.png72681363.png画質が悪くて大変申し訳ないのですが(いつも良くないがw)、地味にグラフィックは綺麗。恐竜たちはもちろん、特に背景は非常に作り込まれている感があります。

逆に人間のグラは悲しめ。旧石器時代ですなw


操作性ですが、さすがはCoDシリーズでも有名なアクティビジョン。ほぼCoDと一緒^^
おかげで序盤でも非常に入りやすかったです♪

878f3349.png特殊能力としてLB(PS3:L1)を押し続けることで「アドレナリンバースト」を発動可能。
一時的にスローになるだけでなく、敵の弱点を透かして見ることができます。
が、押し続けなければならないのと、持続時間がやたらと短いのでちょっぴり使い難いw

それ以外のボタン配置はCoDと全く一緒とゆうww


ad7bf4cd.pngJurassicとゆうだけあって敵は全て恐竜。
基本的に群れているので乱戦になりやすく、機動力も高いので戦闘が大変^^;

実に残念だった点が登場する恐竜の数がもの凄く少ないことでしょうか・・・。
小っちゃい肉食竜、中くらいの肉食竜、でっかい肉食竜・・・。それくらいww
草食竜はごくわずかしか出てきませんねw喰われたトリケラとかww
個人的には縄張り意識の強いガタイのいい草食竜とも戦いたかったんですが・・・w

2451113e.png4c9e3e8a.png男の子ならみんな大好き、ティラノサウルスやスピノサウルスとの戦闘は意外に盛り上がる♪

でもティラノがプテラを召喚してくるのはどうかと思うんですよねww




1a41a428.png全14ステージある本作ですが、全クリまでに要した時間はなんと2~3時間とゆう短さ。
実績コンプには2周する必要がありますが、一度クリアすると←の威力高、弾無限(チャージ時間は有り)のプラズマライフルが解除され、HARDでも使用可能なため2周目は更にクリア時間が短くなります。

実績自体も簡単であっとゆう間にコンプ可能。購入からコンプまでを1日で成し遂げちゃったのは本作が初めてですww


ee049b19.png恐ろしい程に短いステージ、登場する恐竜の少なさ、やり込み要素の皆無(サバイバルモード的なものはありますが、単調でつまらない)によりボリュームがペラッペラなのが非常に残念。それでいて、ステージの合間に入るロード時間が長いのもBad><

が、戦闘自体はそこまで問題ではなく、10数種類の武器は個人的にどれも個性的に感じました^^
個人的には爆薬付きボウガンと一発ごとに弾詰めリロードを行うライフルが大好きでした♪また人間以外のグラが思いのほか綺麗なのも良いですね♪

でもやーっぱりボリューム不足が非常に足を引っ張ってますね・・・。2周して実績コンプしたらやることなしってのが残念過ぎる・・・。
せめてCO-OPでも搭載していれば、パートナーとワイワイやりながらティラノと闘ったりすると絶対面白いと思うんですよね~ww

近年、恐竜ジャンル自体が非常に乏しい中では非常に貴重なタイトルだと思いますので、恐竜をこよなく愛する方はコレクションとしていかがでしょうか?

ゲーム自体ではまさに凡ゲー。面白いかつまらないかと聞かれれば「つまらない」と即答するでしょうwwだってボリューム不足やもんww


いや、画像が汚くてすいませんでした・・・wそれにしても撮り直さないってのがさすがjohnnyクオリティですねw
だって、面倒くさいんやもん^^w
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]