忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近PS4を買うかOneを買うかガチで悩み中のjohnnyですwお久しぶりです。

とりあえず入手した情報(定かではないが)ではOneにはリージョンロックやら海外ゲーを遊びたい人間にとってデメリットが大きすぎるのと、国内での展開が絶望的なのを考えると(あと値段がバカ高い)PS4のほうが圧倒的にメリットのほうがでかい気がしますよね。比較的安いし・・・。

ずーっとxboxメインで遊んできたのでPSに乗り換えるのもなんとも言えない気持ちにもなってるんですが・・・・どうしようかな・・・・。



まぁいいかwでわ本題↓

CoD:ゴーストのキャンペーンをクリアしました。
いや~マルチが面白くてなかなか手が付けられなかったってゆうねww

なんだか巷ではあんまし評判は良くない?と聞いたような気がしなくもないですが、johnnyはしっかりと楽しまさせていただきました♪特にラストの地上、宇宙と大規模な戦闘が手に汗握りましたね。


ラストは相変わらずな展開かと思いきや、どんでん返しな展開が待ってましたwこれは続編があるのかも!?


拍手[3回]




で、ハマりにハマっているマルチプレイ。現在は35レベ。

フィールドは広いながらも入り組んでいて面白い(逆にマップを覚えるのには苦労しますがw)し、ストリークでフルボッコってことも今のところなく、安定していて良い感じ♪
あとはストリークが今回面白いですね♪ワンコ、シールドマン召喚からお馴染みのジャガーさんに軽量級ジャガーノートのマニアック。マニアックは装備がナイフ、投げナイフと固定ですが、体力が高めなのでゴリゴリナイファーになれますしw

 メインで使用しているのはアサルトライフルの「SC-2010」。
アタッチメント未装備でも反動が少なく扱いやすい銃ですが、フォアグリップを装備することでほぼ無反動に。倍率の切り替えができるVMPサイトを装備すると相性抜群ですね♪サーマルハイブリットやホロ、ACOGでもアリかもしれません。


あとはキャラクターカスタマイズもやり込みの一つ。
身に纏える服やヘッドギア等、チャレンジクリアで解除されるので、ついつい狙ってしまいます。
今はヘッドギアの「DEVGRUスペシャリスト」を狙ってます。
「1マガジンで4人の敵をキルを20回達成」とやや難度は高めですが、狙う価値ありですね。(現在は15回達成済み)
一撃で倒しやすいショットガン、弾数が多いライトマシンガンだと狙いやすいかもしれませんが、慣れている2010で頑張ってます。
「DEVGRUドミネーター」ってのも欲しいんですが条件が「マニアックのナイフで6キル(ただし別のプレイヤー)」なのでやや鬼畜・・・><これは運か・・・。いずれは欲しいですな。


まぁそんな感じで今年のマルチはゴーストさえあれば年を越せそうですwまぁ12月終盤は仕事が忙しくて遊んでる暇がなさそうだけど・・・・。

ちなみに今年はあとドラッグオンドラグーン3を購入予定。

以上、つまらない記事で失礼・・・・w


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
Johnnyさん、こんばんは。

PS4とONEの選択、全く同じ理由で迷っています。ww

PS4の方がメリットありったけ状態なんですが、XBOXのコントローラが好きなだけにONEも見捨てられない…

味噌ラーメンにするか、塩ラーメンにするか。そんな状態です。

全く関係ない話なんですが、ついに明日我が家にDEAD SPACE3がきます!!

興奮して寝れそうにありません
RedmadnessBIBRA 2013/11/25(Mon)17:34:18 編集
うぉぉ!
Redさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
いやぁ4とone、悩みます・・・。未だに葛藤中ですが、やっぱoneのデメリットぶりは気になりますが、360も初期の頃はリージョンロックかかってるものがほとんどでしたが、気づいたらリーフリソフトが増えたのでどうなるかはまだ解りませんかねぇ。
時期がかなり空きそうなので、結局二つ共買ってたりしてw
絶命3!ついに来ますか!!感想、聞かせてくださいね♪とゆうか一緒に遊びましょうww
johnny 2013/11/25(Mon)20:45:32 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]