忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988

ダークソウル2、すこぶる面白いです。
最初こそ前作とのギャップに慣れずにヤキモキしていたんですが、慣れてくるとドンドン楽しくなってきましたww

全体的に難易度の高さは相変わらずですが、ボスは比較的倒しやすいのが多い感じ。
ただ、呪縛者と鐘守のガーゴイル、熔鉄のデーモン辺りは強かったですね。
特に呪縛者は序盤の登竜門として皆さん苦戦されたのではなかろうか・・・。熔鉄は動きこそ読みやすいものの中盤の火属性はかなり手こずりました^^;

現在は王城ドラングレイグに到着♪
いよいよ後半戦ってところでしょうかね?




んでドラングレイグ到着後ふらふら探索していたら遂に見つけたんですね!!








 
防具、ファーナムシリーズ!!!!
今作ダークソウル2のパッケージを飾ってるお馴染みの防具ですね♪マジでかっこいいんですけど!!
性能は普通な感じ。防御が高めな上級騎士シリーズな感じ?他耐性は低めだったかな??


入手場所はドラングレイグの最初の篝火を進んだ先の6つの扉がある大広間。
入ってきた通路から左奥の扉内の落とし穴に落ちた先にアリ。

扉内には虚ろの衛兵が陣取っているので厄介。元ボス格の虚ろですが、全部扉を開けちゃうと最大5人+付近の石兵士複数と絶望な感じになるため1人1人おびき出して叩けばなんとかなるとゆうか、そうしないと無理。マジで。



そんな感じで本日は以上。ダクソおもろいよ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[08/15 カルティエ時計コピー]
[07/29 eso gold ps4]
[07/29 eso gold for sale]
[07/28 elder scrolls gold]
[07/27 eso gold ps4]
[07/26 nba2k17 locker codes]
[07/23 lineage2 cheats]
[07/23 lineage2 cheats]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]