忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

はいどーも、johnnyです。
前回の「購入リスト」で思い切り書き忘れていつの間にか発売していた「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス:フルブースト」を買ってきました。

あんまり語ってませんが、johnnyはガンダムが大好きなのです。特に08小隊~0083辺りが特に^^

今回はフレンドの皆が買うってことで、「ガンダムの思い出話でもしながらワイワイやろう」ってことで買ってみました。

このVSシリーズ、連ジ、エゥティタ以来となるので非常に久しぶり♪

初回特典でEX-Sガンダムが使用可能になるプロダクトコード付き。
Sガンが操作できるってだけで嬉しいですね♪良い時代になりました。

拍手[5回]





とりあえず色々と使ってみましたが、どれもなんとなくしっくり来ずに四苦八苦><
 なるべくイロモノ系で攻めたいな~と思いながらシュピーゲルを使ってみてますがなんかツボったのでこれでww
次にエクシア、ストライクノワールって具合。結局メイン以外はメジャーな感じになってしまったねww


操作周りは過去の連ジとかと激しく変わってる感じでは無かったので比較的?すんなり馴染みましたが、スピード感が非常に上がっていて良いですね。

ただ、新参者なんでCPU戦でも勝てない勝てないw
勝ててもまぐれ感が否めずなんか納得いきませんねwwこうゆうのは練習が大事ですね^^;


シュピーゲルの必殺技、「シュツルム・ウント・ドランク」!!決まるとと気持ちいですね!!
久々にシュバルツさん見たけど、、、好きやわ~~~ww


とりあえずフレンドと一緒にアーケード進めてみたり、ソロでもアーケードやったり・・・。
ラストっぽい8Eもなんとかシュピーゲルのゴリ押しでイケましたが、まぐれ感がマジで半端なかったですw

なんだかんだで面白いんですが、慣れるまでに相当かかりそうだし、野良でマルチなんて怖くて行けないので、皆とダベりながらやってると楽しいかもですね。

周りのレビューなんかを見るとあんまり評判はよろしくないみたい。前作と変わり映えが無いんだとか。前作を知らないので個人的に問題ありませんが。

ΞガンダムにHi-ν、EX-S、とか映像化されてないけど人気のMSやカプルやアッガイとかマスコット的なものまで操作できるとようになったのは素直に嬉しいな~と。一ファンとしてはたまりません。

とりあえずガンダム好きが集まって遊ぶと最高な一品。ワイワイやりましょ!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Mission Completed.
johnnyさんこんばんは。

先週の土日でdeadspace3のハードコア、クレアしました!これで全部のモードクリア完了です、Mission Completed.です!!

シーカーライフルとリッパーをメインにしてました。突っ込んでくるネクロをシーカーライフルで一撃。

死んでも突っ込んでくる勢いで自動で足元でとまりストンプかます、、、ひひひ。


目の前まできたネクロにはステイシスかけてリッパーで足から一本づつ解体ショー、、へへへ。。。マグロの気持ちが分かるぜ、、、

…取り乱しました

バグなのか分からないんですけど、エリートスーツの色違い(真っ白いやつ)ってオプショナルミッションとコープクリアでアンロックされるんですよね!?

コープやってないのになぜかアンロックされてしまったんですがww

メッチャかっこいいじゃないですか、このスーツ!!
REDmaddnessBIBRA 2014/02/04(Tue)22:19:13 編集
さすがです!
おぉ!REDさん、全部完了させましたか!!
いや、REDさんならやると思っておりました。まさかそこまで残酷・・・いや華麗にプレイされていたとはww

白いスーツって「Hostile Environment Suit」って奴ですかね??
あれは達成率100%達成報酬ですよね?おかしいなww

johnny 2014/02/04(Tue)22:31:33 編集
無題
達成率94%位で、ソロでの限界達成率だと思うんですがアンロックされちゃいました~_~;

これはマーカーが「Hostile Environment Suitでもっとネクロを虐殺しなさい」ってお告げなんですかねww??

そのお告げ、仰せのままに遂行させて頂きます!!

いやー、ホントにDSシリーズは飽きません。。。
REDmaddnessBIBRA 2014/02/05(Wed)22:20:53 編集
無題
ネクロを虐殺し過ぎて興産して献上したんでしょうね。REDさんに恐れおののいてw
なんだかまたやりたくなってきましたよ♪DS♪
johnny 2014/02/05(Wed)22:44:33 編集
無題
やっぱマーカーからのプレゼントですかねww?
ありがたく頂きましょう!!

今までは縛りプレイで進めてきたのでこのスーツと共に縛り解放だぁ^ ^

ガンダムの進みはどうですか?

自分は2014年最初に買ったソフトは「Clive Barker's Jericho」ってゆーFPSです。FPSは「Syndicate」以来なので視点とか慣らしながらプレイしてます^^;
REDmaddnessBIBRA 2014/02/06(Thu)22:03:11 編集
ジェリコ!
ジェリコですか!懐かしいw
あまり評判のいいタイトルではありませんが、個人的には特徴の違うキャラクターをリアルタイムで切り替えながら進んでいくのがかなり斬新に感じて(当時はw)面白かった記憶があります。

ガンダムはアレですね・・・。
ガンダム好きが集まってワイワイやる分には楽しいんですが、ソロではかなりキツいものがあります。
撃っちまおうか・・・ww

johnny 2014/02/07(Fri)11:15:24 編集
旦那、事件です!!
johnnyさん!

20年に1度の大雪の日だけど、PS4の体験会に行って来ました。。何か?

俺はFIFA14やったんですけど、もうゲームなのか実際の試合を目撃してるのか分かんない位のグラフィック!!

これは事件ですぜ旦那!!!

麻雀のソフトもあったんですけど、それPS4でやる意味あるんだろうかと疑問に思ったことは内緒ですww

キルゾーンやりたかったなー
REDmaddnessBIBEA 2014/02/08(Sat)18:24:10 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]