忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもjohnnyです。
先月は バイオ0を買ったのみで解く新しいゲームを紹介できるような記事を作れなかったので(オーディンスフィアもバイオ0も既存のHD版なので真新しさがないと思いましてあまり紹介しませんでしたww)タイトル通り、とりあえず先月買ったものをちょいちょい紹介してみようともいます。

拍手[3回]




まずは新しいPS4のコントローラーと充電スタンド。
今まで使っていたコントローラー(後ろ)はR2ボタン、L3ボタン、PSボタンが早くも壊れてしまったので新調w
L3ボタンは純粋にFPSの遊び過ぎでしょうかねwラバーが剥げ落ち、押し込みの効きが悪くなりました。CoD系ではスプリントが勝手に解除されてしまいますw

R2ボタンは固定されている片方の突起が折れて押したら戻ってきませんw
噂では初期のPS4のコントローラーは同じ症状が出易いそうだとか。以前は分解して修理したんだけど、ここにきて再度折れてしまった・・・。
ちなみにAmazonなんかでPS4のR2ボタンだけとかバラでパーツだけ売ってる場合もあります。自己責任ですが、修理できるならそっちのほうがお買い得かもしれませんね。

PSボタンは前にフローリングに叩き落したのが原因でしょうwwめっちゃ押し心地固くなっちゃいました><

新調したコントローラーはマグマレッド。ちなみにPS4本体に付属していたコントローラーケーブルは付属しません。

充電スタンドを購入したことで、one含めこれですべてのコントローラーwワイヤレスにすることができました。今更ながらいいですね、ワイヤレス。コードが嵩張らなくてww


お次はこれ、one専用タイトル、サンセットオーバードライブ。
以前から気になってはいたんですが、他に遊ぶタイトルが多くあったので流してました。
先日中古で2800円で見つけたので1月はそれほど遊ぶタイトルが無かったことも有りようやく購入。
あんまり期待はしてなかったんですが、これが思わぬ名作ぶりでめちゃくちゃ面白いww
時期はとっくに過ぎましたが近いうちに詳しく紹介したいと思います。


    
そして最後は壽屋、MARVEL美少女スタチュー最新作のレディ・デッドプール。
これはAmazonのオススメでチラッと流れてきてビビッと来て買っちゃったなー。
お値段約7500円ほど。

見てくださいよ、このセクシーかっこよさ。たまりませんな~wwww


最近の美少女フィギュアって全然知らないんですけど、凄いクオリティ高いんですね。驚愕。
影の付き具合も凄いリアル。


ニヤニヤしながら眺めてたら、白い目で見られたよ・・・・><



頭部、右手、左手は組み替えが可能。
この通りマスクオフパーツも付属してました。うーん、顔はやっぱマスク付けてたほうがいいかな~^^;

今年は遂に実写版デッドプールが6月に公開されるとのこともあって国内でも正式にデッドプールが日の目を見ることになりましたね♪
そんなこともあってこれを買ったのもあります。映画館行ったらグッズ買い漁ります^^

ちなみに次回のMARVEL美少女はあのスパイダー・グウェンですって!!
スパイダーマンの平行世界、ピーターの彼女、グウェン・ステイシーがもしもピーターじゃなく彼女が噛まれていたら・・・という話で人気沸騰したあのヒーローが早くも商品化です。
あれは個人的にツボなキャラだったので買っちゃうと思います。

以上。最近仕事のストレスもあって幅広く散財してヤバイjohnnyの近況でしたww


           

           
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]