忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1118]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1108]  [1107]  [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも~johnnyです。

今月3月は欲しいタイトルが沢山ありますよね~。

プライマルから始まり、johnnyはPS4からライフイズストレンジ、PSvitaからガンダムブレイカー3、oneからAlekhine's Gunを購入。

仕事の忙しさもあり、現在遊んでいるプライマルも中々進まず、BO3のマルチも結構遊んじゃったりで全然ゲームの消化が追いついてませんww

もちろんこれらは積み中w封すら切れていませんwいやぁ買いすぎたかな><彼女にも怒られたしねww

そんで今月24日にはダクソ3ですかwwヤバいですねww

本日3月注目タイトルの一つでもあるディビジョンが遂にリリースされました。
予約してたんだけど、ディビジョンはやっぱり今回スルー。

さすがに1ヶ月でゲーム5本はさすがにまずい気がしたので1つ抜こうと色々考え抜いた末の結果でした。

まぁ正直MMOと言いますか、ハクスラと言いますか、それらの要素があまり好きではないので今回は泣く泣く・・・ほんと泣く泣く・・・・ディビジョンを捨てました。


とりあえず5月くらいまで仕事が凄まじい忙しさなのであまり更新できないと思いますが、次回はAlekhine's辺りを紹介できたらなと思います。

そんなこんなな報告でした。


 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりです!
お久しぶりです◎
johnnyさん覚えているか分かりませんが、Let's play XBOX360!を運営していましたEAROです。

私のサイトが更新停止してから6年経ちますが、実はちょこちょこjohnnyさんのサイトには訪れていました。このサイトも立ち上げて結構な年数が経っているのではないでしょうか?長い年月続けているのは凄いです…(驚愕

相変わらず私もゲーム三昧です。社会人になったにもかかわらず、お金にモノを言わせて学生の頃より沢山買うようになりました(笑

ライフイズストレンジは私もやりましたが、かなり面白かったですよ…。最初気がすすまなかったのですが、序盤でどはまりして無睡で一気にプレイしていまいました…。

-

話は変わりまして、実はサイトを最近再開しました…◎ またちまちま更新していこうと思っています。
設置していただいているリンクも(残しておいてくれて恐縮です…!)実はログインが出来ず放置状態なので、削除していただけると幸いです◎!
EARO URL 2016/03/15(Tue)11:22:09 編集
お久しぶりですーー!!
返信遅れました!
EAROさんお久しぶりです!johnnyです!!
いや~!フレンドの方からこうして連絡いただけるのが一番うれしいです!お元気でしたか?

チマチマですが今の今までなんとか更新を保っている状態ですよww
僕も仕事が忙しい中時間を見つけてはがつがつゲーム三昧の日々ですw社会人となってもゲームは辞められませんな♪

ということはEAROさん、新しいサイトで活動を再開したということですね!いやーー、是非とも遊びに行きたいので教えていただけると嬉しいです♪
その時もしよろしければリンクを貼らせてください!!

旧サイトのほうは削除させていただきますね♪
johnny 2016/03/15(Tue)21:50:09 編集
無題
なんと!覚えていましたか!感動です!

やはり同じですよね…笑
社会人になってからお金にものを言わせて積みゲーを増やしまくっています…
封を開けていない状態のゲームなんてザラですよ…まさに罪ゲーですね

サイトはまだ立ち上げたばかりで、これから調整したり記事をアップしていく予定です。ゆるくやれたらなと思ってます~またよろしくお願いします◎
http://charmant84.hatenadiary.jp/
EARO 2016/03/18(Fri)11:20:09 編集
無題
なんと!覚えていましたか!感動です!

やはり同じですよね…笑
社会人になってからお金にものを言わせて積みゲーを増やしまくっています…
封を開けていない状態のゲームなんてザラですよ…まさに罪ゲーですね

サイトはまだ立ち上げたばかりで、これから調整したり記事をアップしていく予定です。ゆるくやれたらなと思ってます~またよろしくお願いします◎
http://charmant84.hatenadiary.jp/
EARO 2016/03/18(Fri)11:20:12 編集
サイト拝見しました!!
johnnyです。

思い起こせば当時、EAROさんのサイトの影響でSkate.を始めたんですよね^^
それまでスポーツゲームなんて遊んだこともなかったんですが、トリックを決めたときの快感となかなかNPCに勝てなくてめちゃくちゃやきもきしたな~・・・w
でも最後までハマりにハマったなぁと非常に刺激的な体験だった当時のことを今でも鮮明に覚えてます。
確かEAROさんとバトって全く歯が立たなかった記憶がありますねww


サイトのほう、拝見させていただきました!
素晴らしい職業に就かれたようですね。おめでとうございます♪
自分の夢を叶えられるということは素晴らしいことだと思います^^これからも頑張ってくださいね^^>

それにしてもスタイリッシュなかっこいいサイト・・・><
なんだか自分のブログがお恥ずかしい><ww
またちょくちょく遊びにいきますね♪

EAROさんのサイトのほうでコメントしたかったんですが、恥ずかしながら投稿の仕方が解らず、自分のブログでご連絡させていただきました。ご了承ください・・・。
johnny 2016/03/18(Fri)21:02:55 編集
無題
Skateありましたね笑
あれ三部作あって全部やってました…かなりやり込んでましたね~笑い なぜか2だけが日本で発売して、後は海外版買ってましたが、とてつもないバカゲーでいまでもたまにやりたくなります…笑

あの時はスケートゲームやギターゲーム絶世気でしたね◎ XBOX360もがんばってたのにな~今は…

ブログははてなブログというのに登録しました!コメントはログインしないと出来ない設定にしていたみたいです汗 誰でも出来るように設定しなおしました!◎

また今後ともよろしくお願いします!
(リンクもこちらのサイトを貼り付けしますね!
EARO 2016/03/21(Mon)09:34:42 編集
無題
Whats up very cool web site!! Man .. Excllent ..

Superb .. Ӏ'll bookmark yߋur blog and taкe tһе feeds аlso?
I'm glad to search ouut ɑ llot оf helpful іnformation rigһt һere in the submit, we'Ԁ
liҝe woгk out more strategies on this
regard, thanks for sharing. . . . . .
Web poker pokersoda URL 2017/07/15(Sat)21:32:30 編集
無題
Keep this going pleasе, ɡreat job!
Web Judi Poker Pokersoda URL 2017/07/17(Mon)10:33:49 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]