忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いやいや暑いですねww皆様元気にお過ごしでしょうか?
こちらは繁忙期真っ最中のjohnnyです。お久しぶりです。そして昇進しましたw


仕事の合間にチマチマ遊んできたウォッチドッグスですが、ようやくプラチナトロフィー、ゲットしました♪これでPS4タイトル2本目のプラチナとなりました^^b

いやーーーそれにしても長かったwwとゆうか収集品系が多過ぎね^^;


拍手[4回]






達成率も100%にしたったw
わざわざ100%にしなくてもトロフィーコンプ自体はできる模様??

ほとんどが収集品の他、サブミッションもかなりの数が用意されており、その数は膨大。
しかも他の箱庭ゲーと違い、入手までにギミックが仕込まれているものがほとんどで、1つ入手するのにやたら時間がかかったりとベシベシ心を折ってくれるのがニクイ演出ですね。


個人的に鬼門と感じたのが収集品ではソングスニークでしょうか。全23ある楽曲を入手するってもんなんだけど、一部の楽曲は町中を歩いている市民から入手とゆうもの。入手できる市民の位置は完全にランダムなようで、リアルラックが必要。運が悪いと何日もかかりますww
ちなみにjohnnyは残り2曲入手にマジで3日かかりましたww


実力系ではミニゲームのドリンクゲームが難易度エグめ。
お互い酒を飲んで先に潰れることなく飲み続けるってのが主なルール。

↑飲んでいる間はスティック操作で枠内を一定時間維持することに。酔っぱらっているのでスティック移動に慣性が働き、更にグニャグニャとあさっての方向に進んでいくので維持しなければなりません。これの後半戦がヤバいww
特に↑画像のが最後なんだけど、解ります?右スティックと左スティックの同時操作+枠が逆に設置されてます^^;
johnnyのような脳みそはパンク寸前に陥りましたw右脳と左脳がひっくり返りそうな感覚になりますww

これ、慣れない人はとことん慣れないと思うwまさに鬼畜ww
 
あとはオンラインのハッキングと尾行系も難しかったですかね~。

 

とゆうことで、遊び倒しました、ウォッチドッグス。
最初こそハッキングの操作に慣れずヤキモキしていたんですが、慣れてくると結構癖になり、なんだかんだでトロフィーコンプするまで飽きることなく遊ぶことができました。

オンラインでの鬼ごっこのようなルールは新鮮でしたし、純粋にストーリーが面白かったです。
ストーリーの流れ的にもなんとなく続編が出てもおかしくない感じもします。これだけ世界中で人気になっているタイトルですから、可能性は大いにあると思います。(UBIだしねw)
 
最大の欠点はセーブデータが1つしか作れないこと、メイン、サブ共にミッションのリプレイが不可能ってのが痛すぎましすね~^^;


 後に追加DLCでサブキャラクターの「Tボーン」が操作可能なミッションの追加、今秋ほどに出るだろうと噂されている謎の追加DLCがあるとの匂いもあるようなので、珍しく売らずに取っておくことにします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]