忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0278.jpg

なにやら大きな箱が届きました。
そうです!遂にアレが届いたのですーー!!
無駄に画像多めです。ピンもなぜか合ってないのはご愛嬌で・・・。




※ちなみに、ダンボールを開けた直後、全く見たことない虫がベチョってなってましたwwwwww(さすがにグロかったんで画像は載せませんw蜘蛛のような感じでしたね~~w)
間違いなく外来種チックでしたよwwマジで怖かったです・・・・・・・・><

 

拍手[6回]


DSC_0279.jpg
サイドショー、Dead spaceより、アイザック・クラーク・スタチューです。お値段28000円なり><
サイドショーの商品を買ったのはこれがお初。

↑まずは箱。マジでかっこよしww

DSC_0281.jpg
箱裏。
やっぱアイザックさんといえばこのイラスト。マジで・・・かっこよしww


DSC_0282.jpg
上っ面には「Dead space」のロゴが。



DSC_0283.jpg
組み立ててみました・・・・・・・・た、、、たまらん・・・・・・・!!!!!!!!!
アイザックさん・・・・お、大きいです・・・・・!!!!

アイザックさん、ネクロモーフ、台座は分離できます。スタチューなので可動はありません。


DSC_0284.jpg
後ろから。
画像では解り難いですが、質感が凄まじいです。

DSC_0302.jpg
元祖絶命とサイズ比較。
大体スタチューは30cmくらいでしょうか??


DSC_0285.jpg

アイザックさんのバストアップ。肩の蛇腹の質感、たまりません・・・・。


DSC_0286.jpg
プラズマカッターは手首から分離できます。
マグネット接続となっているので、万が一落下した際にポッキリ逝くってことはない・・・はず。



DSC_0287.jpg
今度はネクロモーフさんにスポット。
こちらもリアルすぎる造形ではっきりいってキモいです。

DSC_0288.jpg
後ろ。
ネクロさんは腕が分離可能。特徴的な鎌はゴム質。


DSC_0289.jpg
断面の造形が物凄くゲロいです^^;


DSC_0290.jpg
顔がやたら男前だと思いました。


DSC_0294.jpg
ギミックとしてアイザックさんの顔が光ります。


DSC_0295.jpg
RIGは光りません・・・・。NECA産は光ったのに・・・・・・・。

こーーれは残念・・・。


DSC_0292.jpg
台座。これも凝ってますね~、赤いユニトロジー文字が目を引きます。
また、右下辺りに発光スイッチ。丁度アイザックさんの足裏と接続して発光するようになってます。
アイザックさんに電池やらスイッチを背負わせないのが素敵w


DSC_0293.jpg
台座の裏もユニトロジー文字がビッチシ!!手を抜いてません!


↓↓以下、色んな角度から

DSC_0297.jpg


DSC_0298.jpg


DSC_0296.jpg


DSC_0300.jpg


DSC_0301.jpg
このアングルが好きww


DSC_0304.jpg
絶命異次元な方々。
アニメBDとNECAも交えたかったんですが、実家に・・・・。

とゆうことでアイザック・スタチューでした。
お値段は高かったですが、もう絶命ファンの自分としては絶対に押さえておかないと!!と、気づいたら買ってしまいました。
当初発売は7月とのことでしたが、11月まで延期となりましたが、ひたすらクオリティが高く満足の一言です。
が、やっぱりお値段が高めなので、買った後は嬉しさとやっちまった感が凄まじかったです・・・・。
たぶんこうゆうスタチュー的なものを買うのはこれで最後にします・・・。

それにしても虫はやばかったな~~wマジでおぞましかった・・・・。



DSC_0303.jpg
最後にめっちゃ悲しかった点。
よく見るとアイザックさんの顔が歪んで接着されてること・・・・。
RIGは諦めるから、ここだけはしっかり仕事してほしかったですwwww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うはw
( 圭)<ダレダヨ、コイツ、カッコイイ!
谷口にく URL 2012/11/23(Fri)21:41:23 編集
(圭)

( 圭)<オッキイダローー
johnny 2012/11/23(Fri)21:44:59 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]