忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08482.JPG前から気になってしょうがなかったアリスの武器、コスチュームがセットになった「狂気の武器とドレスパック」をDL。

国内外共に価格は160ゲイツ。
改めてですが、American McGee's ALICEは800ゲイツ。
マッドネスの実績を見る限り、連動しているのかMcGee's ALICEをクリアしないとコンプできないようですね~。たぶん・・・ww


ドレスと武器ですが、相変わらず物凄くネタバレ入ってますので、日本版を楽しみにしている方は絶ーーっ対観ないようお願いしますww><b

拍手[1回]



武器、ドレスの効果は自分なりに訳したり検証したりしてみましたが、正確ではない可能性がありますのでご注意を・・・・・・・ww

まずはドレス↓


キャタピラー
DSC08426.JPG触角と羽がトレードマークの芋虫ドレス。

着ると、縮んだ時に見ることが出来る、フィールド上のヒントが常に表示されるようになります。
収集品回収はコレに決まりですね♪




チェシャ

DSC08427.JPG今作のマスコット、チェシャ猫を模したドレス。
骨々した凶悪なデザインながらもちゃんとアリスしてるw背中から伸びてる尻尾がまたイカス♪個人的に今回のDLドレスで一番好き^^b

着ると、敵が回復アイテムをドロップしなくなる・・・らしい。
ちなみに検証してみたところ、確かに落としませんね・・・。それ以外では入手できるみたい。上級者向けドレスってことでしょうかね??


チェックメイト

DSC08428.JPGチェスを模したドレス。

着ると全武器攻撃力2倍。
ハートの女王のステージで似合いそうww




フレッシュメイデン

DSC08429.JPGまるで臓物を被った様なグロデザイン。いや、自分は好きですw背中のリボンは腸だと思いますww
露出度高めで、右胸の目玉がギョロギョロ動いてるのが特徴的。

着ると、いつでもヒステリーモードを発動可能に。
ヒステリー中は攻撃力アップ+無敵状態なため、戦闘では無類の強さを誇るため完璧チートドレスw


レイトバットラッキー
DSC08430.JPGウサギを模したドレス。
トップハットと長い耳がチャームポイントといったところ。

着ると、除々に体力回復。
一応検証しましたが、訳した時の意味が不明・・・。もしかしたら間違ってるかも・・・。



ハットレス

DSC08431.JPG帽子屋を模したドレス。
今作の帽子屋同様、左腕が機械だったりとサイボーグ仕様。

着ると、歯(今作のお金)を消費してダメージを無効にしてくれます。
すでにアップグレードを買い尽くして無用の長物と化した歯の再利用には最適です^^b





お次は武器↓


ヴォーパルクリーバー

DSC08432.JPG中華包丁。

効果は敵からのダメージを半減させる・・・・そうです。
要検証・・・><





オクトグリンダー

DSC08433.JPGイカ墨マシンガン。
触手がウネウネしていますw

訳すると弾薬増加とのことだったんですが、今作の場合はオーバーヒートまでの時間が延びるといった感じでしょうか。
見た目はさておき、相当乱射できる便利銃です^^b



ナイトメア

DSC08492.JPG雄鹿の頭蓋骨ハンマー。
目がメラメラと燃えてかっこいい♪

敵を叩くと体力回復。





キャットニップキャノン
DSC08493.JPGチェシャ猫を模したポット型グレネードランチャー。
ズル賢そうな瞳がキョロキョロ・・・。いいですね~^^

攻撃力が1.5倍増加しているとのことですが、要検証・・・><

ドレスのチェシャと合わせて装備したい♪





以上!!
各武器、ドレスとも高性能ですが、装備しても特にデメリットは無いようで、実績にも影響が無い様子。
性能がどれも良すぎるため、バランスが大きく崩れる恐れがあるので、装備する際には注意が必要ですね~^^;特にフレッシュメイデンは全チャプター通してノーダメージなんかもやろうと思えば出来てしまいそうなので・・・。

それにしてもどのデザインも洗練されていてどれも素晴らしい!!てゆうかどれもセクスィ~だなぁ~^^ww
ドレス6着、武器4種がついて160ゲイツは非常にお安いので、是非ともオススメしたい^^b

てゆうかアリスは改めて日本ウケするかとwwwwwwてか狙ってる!?スパイシーさんww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]