忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の不手際でコメントにロックが掛かっており、コメントが出来ない状況が続いていました・・・!!申し訳ありませんでした・・・w無事復活しましたのでよろしくお願いいたします♪




DSC08284.JPGさてさて、、、、
すっかりBrink熱も冷めちゃった今日この頃ww
だって、マッチングしないんだもん><

とりあえず前回の続き、チャレンジ☆3を攻略?してみたので作ってみました。

攻略っても☆3はほぼ運ですが・・・・wwww

拍手[3回]



Be More Objective・「各オブジェクティブを達成して基本ルールを学ぼうステージ」同時に「味方BOTのAIの無能さを思い知るステージ」
DSC08302.JPG各クラスを切り替えながらオブジェクティブを達成するのが本チャレンジの目標。
Brinkを始めたばかりでなにをしたらいいのか解らんって方は最初にコレをプレイすればある程度はシステムを把握できるので是非プレイを^^b

☆1、☆2までは全く問題なくクリアできても☆3は次元が違います。
チャレンジ全4ステージで最も運が必要と感じたのがここww

基本的に味方はオブジェクティブの達成はしてくれないので、全て自力で達成する必要があります。
かといって味方BOTは役に立たず、あっとゆう間に目標オブジェクティブ周辺には敵BOTが見事な防御網を築きあげてしまいます。
ここは1人でも多く防御網から敵を引き剥がすことを考えます。
例えば敵から見える位置にタレットを設置して、注意がタレットに向いた隙に一気に敵を倒して強引にオブジェクティブを達成したりとか。
とにかく一瞬の隙を見逃さないことが大事といいましょうかww折れない心を持ちましょうww(オススメ体系ミディアムorヘビー)

Parkour This・「パルクールを練習しようステージ」
DSC08318.JPGパルクールを駆使して制限時間内に既定数の目標に到達するステージ。
☆が増えていくと制限時間も短くなっていきます。
ちなみに☆3は制限時間1分。
救いとして目標ポイントの数と場所に代わりは無いため、何度も練習すればいつかはコツが掴めてクリアできるはず^^b
十字キー上を押せば目標がスポット表示されますが、それを使いながらだと効率が悪過ぎてクリア自体が不可能になるため、何度か練習して自分なりにコースを作れば良いかもしれません。
全目標ポイントを通過した後、スタート地点に戻るまで制限時間はカウントされ続けるため注意!!
どれも理不尽な☆3チャレンジでも何とかなりやすい部類。(オススメ体系ミディアムorライト)


Escort Duty・「車両を守ろうステージ」
DSC08324.JPG護衛目標の車両を守りながら一定の距離まで移動させればクリア。
選べるクラスはエンジニアのみ。味方BOTはいません。
車両が壊されても修理すればセーフ。あくまでも制限時間内に目標まで移動させられればOK。

☆3は敵の湧く量、湧く間隔が短くなっているのが特徴。

少しでも離れると車両は移動しなくなるため、できるだけ車両後ろに密着。敵は確実にプレイヤーを狙ってくるのを利用しながら、車両を盾にしながらコソコソ敵を倒していきます。敵のタレットはある程度無視気味で。接近しそうになったらグレネードをぶつけてやります。逆にこちらもタレットを設置すれば多少楽になるかも。
車両が壊されてしまったら、敵を全滅させてから修理→湧いたら全滅させて修理を繰り返します。

また、弾補充が中盤のコマンドポストか死亡した際にしか補給されないので、できるだけ装弾数の多い武器を2丁持って戦いに挑みましょう。
ちなみに死亡すると、車両を一気に破壊されるだけでなく、防御網まで築かれてしまうので、できるだけ死なないように・・・。
またコマンドポストハッキング中も要注意。(オススメ体系ミディアムorヘビー)


Tower Defense ・「今までのスキルを生かしながら敵を全滅させようステージ」
DSC08325.JPGステージ中央のコマンドポストを守りながら湧きに湧く敵を倒し続けるステージ。コマンドポストが奪われて一定時間経過するとゲームオーバー。
☆3のこのステージでは運よりも実力が求められる感じ。
また、選べるクラスはエンジニアのみ。

とにかくこちらは防御力と火力を重視させたいので、体系はヘビーを。
ミニガンとかは発射までに時間が掛かるためオススメしません。

敵は相当湧きますが、出現位置は決まっているのが救い。弾が少なくなったら即コマンドポストで補給を。出来れば一戦ごとに補給はしたい・・・!!
ちなみに死亡すると、コマンドポストが奪われるだけでなく、防御網を敷かれてしまうためクリアが絶望的になってしまうので注意。特にヘビーでは死なずにクリアしたい><
後半は特に湧くので注意です。(オススメ体系ヘビー)


ちなみに☆3チャレンジ攻略時のオススメ武器も挙げてみました↓

Gerund AR
DSC08338.JPGBrinkを始めた段階では最初にコレを装備しているはず。攻撃力と装弾数が安定しているのでオススメ。

ただ、反動がでかめなので刻んで撃つこと推奨。
johnnyはダクトテープマガジンとグリップを装備して使ってました♪



Kross SMG
DSC08339.JPG恐らくBrink至上最強武器だと思ってる武器w

フルオートでも確かな安定感!抜群の性能です^^
グリップとダクトテープマガジン装備で反動の軽減と装弾数も上がるため更に使いやすさ向上。




Bulpdaun SMG
DSC08340.JPGKross SMGの次に使い勝手の良いSMG。下手なアサルトライフルよりも威力があると勝手に思っていますw
装弾数もあるためKross SMGと共にEscort Dutyでは活躍してくれました^^b

ただ、弾切れしやすくリロードも遅く感じるますww

ダクトテープマガジン、グリップを装備。


Rhett AR
DSC08341.JPG威力と反動が少なめに感じるアサルトライフル。Tower Defenseではお世話になった銃です^^
ヘビーは重量武器が持てるのですが、扱い辛かったのであえて中量武器を選択。
グリップで反動を軽減、ドラムマガジンで大容量の装弾数にして使用。
それでもぶれるので刻み撃ちは推奨。



とまぁ、攻略なのかよく解りませんがwこんな感じとなりましたw
ちなみに実績解除ならソロで挑まないといけないのと、敵は自分と同じランクのアビリティを使用してくるので、高ランクで挑むと更に難易度が高くなります。
できればBrinkプレイ最初や、アビリティの売却でランクをわざと下げて挑むと少しは難易度が下がると思います。

結局のところ運に左右されるほどシビアで理不尽な展開になることは確実なので折れない心が一番大事だとゆう・・・・・。

いや~、地味にあんなに楽しんでいたのにさっぱりマッチングしなくなったので、一気に遊ぶ気持ちが無くなっちゃいました・・・。なんかDLコンテンツも配信されるそうですね~。

・・・・・もうAliceしか頭にない・・・・・wwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
KROSS SMGは最強ですよね!出会い頭でも撃ち負けないしおそるべき命中率wオンラインではかなりお世話になりました。
それはそうとオブジェクティブの☆2がクリアできてません(´Д` )
なんか味方が守ってくれないので敵を殲滅しても爆弾設置してるあいだにリスポンした敵にやられます。
ま、私もちょっと飽きてきたのでLAノワールとアリスを楽しみにしております♪
ナヴェ 2011/06/08(Wed)16:27:44 編集
いやーたしかに
ですよね~ぶっちゃけあのSMGがあれば他はいらないってくらい万能ですwwぶれないから普通に遠くの敵にも有効だし…ww
オブジェクティブはどんなに実力があっても運がないとクリア困難なんで理不尽過ぎますよぅ…

ノワールは期待ですねあの表情、リアル過ぎです
johnny 2011/06/08(Wed)17:06:57 編集
無題
使用する武器の選択はどうすればいいのでしょうか?・・・
axa 2011/07/06(Wed)16:50:54 編集
んーとですねー
axaさん、初めましてです
所持している武器を変更するにはコマンドポスト(モニターが沢山付いた端末のようなものです)にアクセスして下を押せば今所持している武器と交換できます(o^∀^o)b

johnny 2011/07/06(Wed)17:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]