忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05393.JPGナヴェさんのブログを観ててムショ~にモンハンがやりたくなってしまったので、BEST版を買いなおしw
買いなおすなら売るなとwwww^^;
まぁ来月にフロンティアも発売されるのでそれまでの肩ならしに♪
それにしても1900円ほどで遊べるんだから物凄くお買い得ですね~^^

とりあえず以前のセーブデータを呼び起こしてみることに。
前やったのはちょうど一年前ですか~。

DSC05395.JPG
ふむ。
ナルガX装備に銀火竜の太刀ですか~。懐かしいww
その他にラヴァX、オービートXなどなどなど・・・・。
圧倒的に防具のほうが多いですww




DSC05397.JPG
あ~!思い出してきた!!ドラゴンXシリーズを作ろうとして天燐が全く出なくて挫折したんだったww

嫌な記憶がよみがえります^^;




DSC05398.JPGとりあえず初心にかえって最初からプレイ。
操作がかなりエライことになってましたがやっぱり思い出してくると操作の慣れも早いもので^^b
序盤の序盤なんで物欲もなしwwww

しかし!開始数十分で早くもセンサー発動ww
セッチャクロアリが出ない出ないwwww


今までメモリーの関係でメディアインストールをいれることができなかったんですが、メモリーの容量もアップしたんで導入してみると超快適にプレイできますね~^^
改めて、モンハンおもしれ~!!と思った今日この頃でしたwちょくちょくプレイしていくことにします。


DSC05392.JPG
さて、来月24日に発売が迫ったMH:FOですが、クローズドベータテストが始まります。
期間は12日16時~26日まで。
もちろんテスト版なんで入手した武器防具や戦歴は期間終了後に消去されるそうですが、個人的には「360のコントローラーでのモンハンの操作性」が最も気になるわけで。


とゆうことでクローズドベータテスト版を落としてみました。

DSC05391.JPG

起動してみましたが、期間前なのでサーバー認証後に弾かれますがww


ゴールドメンバーの他に追加料金が掛かるとかあーだこーだ言ってる割にはかなり期待している自分がいますねww
何度も言いますがクローズドベータテストは明日16時から!!今から楽しみです♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんとろーらー
PC版を360コントローラーでやってるけどかなり使いやすいよ。
もうすぐで3年プレイに・・(*゚ー゚)
47 2010/05/11(Tue)17:30:05 編集
おー
そうだったのですかぁ
それを聞いて安心です
楽しみになってきました
johnny 2010/05/11(Tue)17:31:44 編集
序章ですね
自分もワクワクしてきました。兎に角早くプレイしたいので、12日のβテストが楽しみで仕方ありませんね(^_^)
僕も全く同様に、できないのわかってんのにすぐ起動してハジかれた人ですw
丁度仕事が終わって帰りつくのが16時なんで、夕食もそこそこに没頭してしまいそうです(^◇^;)
アシェラ 2010/05/11(Tue)18:55:16 編集
やりましょうよ
わかっていてもつい起動してしまいますww
明日、お暇でしたら一緒にどうです~
johnny 2010/05/11(Tue)19:11:50 編集
おおおw
うおお、まじですか!?
ジョニーさんがいてくれたらこんなに心強い味方はいませんね\(^^@)/
こちらこそお願いしますですw
アシェラ 2010/05/11(Tue)19:18:57 編集
やりましょー
自分おしゃべりメインですwwww
あだ名が2死のjohnnyです
johnny 2010/05/11(Tue)19:21:06 編集
ぐはw
2死のjohnnyですかw ではMHFで名誉挽回?ですねw
まあ僕も人の事言えないヘッポコハンターですが(×_×)
でわでわMHFでお会いしましょう\(^O^)
アシェラ 2010/05/11(Tue)19:40:18 編集
全力でやりますw
いやいやぁ迷惑かけないように頑張ります

では明日
johnny 2010/05/11(Tue)19:43:30 編集
お帰りなさい、モンハンワールドへ
久しぶりにプレイするとホントに楽しいですよね♪
しかし一年ぶりのモンハン持ちで左手の指がつりそうですw
ナヴェ URL 2010/05/12(Wed)04:56:16 編集
ただいまです
いやマジでハマりますね
それにしても序盤で早くもセンサーが起動するとは…
全く素材が出ません…
指がつりそうになるのわかります
自分はなぜか左手首が…wwww
johnny 2010/05/12(Wed)11:31:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]